 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンはゲームの基本? 

1200万DL祭の間に、とうとうロード様が魔王になりました!
そして今日はセイントミネルヴァ誕生!(≧▽≦)
上級でダブミスも神秘もGETだぜ!

うーん、でもペンドラの里とかメタドラとか、
最近ゲリラではあまり稼げないので、全然先に進めなくなってます…。
やっぱコンボが下手だと、そろそろ限界かしら?
(ちなみにNDはヴェスティーア大空洞F1、TDはアイテール砂漠F5)

そんなわけで、近頃『Road to Doragon』に浮気中。
来月には『サモ5』も控えてるというのにどうすんだワタシ…(^^;

しかし、ロードラはアレですね。
よくよく考えると人間同士の合成って結構…。
ま、ゲームだけれども。うん。…。

そしてキャラの区別がなかなかつきにくく、
合成前にいちいちチェックするのが面倒。
長押しに反応すんのも遅いし、
ゲーム以外の部分で若干イラっとします。

まぁ、基本的な部分(パズルで戦闘→キャラGET→合成で育成・強化)が
パズドラと同じなので、ゲーム自体はやりやすくて楽しいです^^
しばらく遊ぶぜ~!

[2013/04/26 21:41] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴメンね、ロード様… 

ホントに見事に集まりませんの。進化素材が。
そんなわけであれから1ヶ月…

いまだにウチのロード様は魔王じゃありません(^◇^;
だってさぁ~。上級入っても神秘の仮面もダブミスも全然ドロップしないんだもの!
アタシのせいじゃないもん。運がないだけだもん。

が。
ついさっき入った三界の神殿で神秘の仮面GETぉぉぉ!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
なーんだ!金曜ダンジョンよりテクニカルの方が入手しやすいカモ!

というわけで、今度こそ、今度こそ、進化できるかな、ロード様?!(^^;
[2013/03/19 21:51] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

パズドラの日々 

あいかわらず読書そっちのけで、パズドラばっかりしております。
結局、SD伝説龍ラッシュ(上級)はドロップなし。
超級は…きっとすぐに全滅しちゃうと思うので入らないもーん!(おい)

でも、今日はずっと連敗続きだった金曜ダンジョンの上級をクリアできて、
しかもダブミスリットもgetできて嬉しい~~~!!!(≧▽≦)
散々迷った挙げ句、ピエドラウンの進化に使いましたv

来週はバンパイア様を進化させるぞ!
でも、そのためには神秘の仮面をgetせねば…orz
が、がんばろ!!!
[2013/02/22 21:45] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

読書はお休み中 

この一ヶ月、マンガ以外の本を読んだ記憶がないですよ(^^;

ほとんどずーっとパズドラしてました。
課金はしてないけど、結構中毒かも…。

スマホだとお布団の中でも延々と遊んでしまうので、ちょっとマズイですね。
そろそろ控えなきゃ…。
[2012/12/02 12:59] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ 『ゴー!ゴー!牧場』 

以前も書きましたが、『ゴー!ゴー!牧場』というゲームが大好きです。
製品版まで購入してしまったので年中遊んでたんですが、
どうやら『2』も配信されてるようで、現在購入を検討中。
ただ、廉価版とプレミアム版の違いが今ひとつ分からないんですが…。
フリープレイモードって何だ???
ご存じの方がいらしたら、教えて下さいませ~!

ちなみに『1』を今までプレイした中でベストな配置はコチラ。(クリックで拡大)
Ranch Rush 1

最近は結構適当な配置にしてしまうことが多いんですが、
この時はかなり計算して配置してますね~。

初めの頃は納屋を2棟(!)設置したり、ミツバチの巣箱を6つ設置したり、
色々試してみたんですが、個人的には↑こんな感じがベストかな。
今見ると、牛とカボチャが逆でも良さそうですね…。
尚、作物の合間に隙間があるのは、殺虫剤やら種やらを移動させて使うため。
まぁ、余裕のあるときしかやりませんけど…( ̄▽ ̄;
[2011/01/18 18:57] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)





