 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モアプリそろそろ… 

深夜(?)の起動ボイスさぁ、皆サービスしすぎ!(笑)
ホストか、君ら?!
「眠るまでそばにいるから」とか、
「添い寝しよるから」とか言うたらアカンて!
そないに萌えさせたら寝られないやんか~~~!!8(≧▽≦)8
(ええ、もう、ほっといてください…)

さて。
先日、赤目ボーイの必須イベント・跡部たまとテニス対決!のお時間に
話かけてみると何故かイベントが起きず、
あわてて攻略法をググってみたら、
うっかりブン太に電話番号教えたのがマズかったらしい。
えー。セーブデータ上書き保存しちゃったよ…orz
ということで最初からやり直すハメに。
うーん、細かいことを気にする男だ…( ̄~ ̄;
そしてエンディングでは先輩方の乱入がナシ!
あれぇ? 発生条件なんだっけ…?
あー、もういろいろ忘れまくってますよ…。
やっぱ攻略本ないと不便だわぁ~。
でも、『モアプリ』の攻略本なんて出さないよねぇ…?

[2010/03/13 21:02] 学園祭の王子様 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだモアプリ中 

さて。
四天宝寺の新顔を全員クリアしてしまったので、
その後は立海メインでプレイ中。
ああ~、やっぱ立海は美声が多くてエエなぁ~vv
途中観月の美声なども聞いてみましたが、
やっぱり一人より大勢いたほうが楽しいわ~v

…というわけで、立海でも悪女プレイを敢行してみました♪
本命を蓮二、対抗をヒロシに設定。
デート前の金曜あたりでセーブして、まずは蓮二をクリアv

その後、上記のセーブデータを使って
先日幸村に邪魔されてしまったヒロシルートへ。
まずは金曜の買い出しをヒロシと行って、
追い打ちで浮気下校したら、蓮二の傷つく顔が見れました。(ゴメンよ…!)

でも、前半ヒロシと演劇話をしてないはずだし、
デートに誘って貰えるかどうかは二回ともギリギリの賭けでした。
いや~、なかなかスリリングで楽しかったわ~v(^ー^)

さ。この後はもう一人の看板役者・赤目ボーイを追っかけるわよ!ヒーハー!(誰)
[2010/03/09 20:36] 学園祭の王子様 | トラックバック(-) | コメント(-)

『モアプリ』その後のその後 

究極奥義「好いとうよ」でたぁ~!8(≧▽≦)8

…と、千歳の方言に萌えまくったあと、
とにかく四天宝寺以外は皆知ってるわけだし
こりゃ二股、三股ぐらいで遊ぶっきゃないよね~!と悪女プレイをしていたところ、
当初の狙いが外れること外れること…( ̄ー ̄;

ヒロシ狙いで立海の皆にイイ顔してたら、うっかり幸村部長に捕獲され、
手塚狙いで青学の皆にイイ顔してたら、親愛度足りなくてデートに誘ってもらえませんでした…orz
や~、もちろん必須イベントはキチッとおさえてはいたんですが…。

幸村に捕まったのは仕方ないとして、手塚に振られたのはガマンならん!!
…と悔しまぎれに金太郎を一途に落としてみました。(^^;

まぁ、この子相手じゃ弟みたいなもんだけど…と思ってましたが、
後半になると「ねーちゃんと離れたくないねん~!」と、なかなか可愛かったです♪(^ー^)
恋愛相談に乗ってあげる白石もナイス!
千歳は全然出てこなかったな…何で??
[2010/03/08 20:15] 学園祭の王子様 | トラックバック(-) | コメント(-)

『モアプリ』その後 

今回、『ドキサバ』のように全員クリアで追加イベントとかないですよね?
攻略本もないし、『学プリ』のときに萌えた人ばっかり遊んでます。(^^;
タッチーでしょ、仁王でしょ、跡部たまでしょ…。
一応、知らない人にもトキめくかも!と思い、白石もプレイしましたが…
う~ん…やっぱ仁王には勝てんか…( ̄▽ ̄;
ちなみに仁王の起動ボイスにも激しく萌えます!
跡部たまといい勝負!(≧▽≦)

[2010/03/02 20:06] 学園祭の王子様 | トラックバック(-) | コメント(-)

モアプリはお休み前に 

先日、寝る前に『モアプリ』をプレイ。
ちょっとのつもりが、なかなかやめられず…。
が、相変わらずキヨスミには冷たくされる私。
この子どーしても初日は冷たいのよ…orz
や、話に興味がないんでしょうが。
だって、攻略本持ってないから、
誰にどの話題ふればいいのか忘れちゃったんだも…orz

とりあえず部長連中には学園祭の話でOKだよね?と、
あっさりリセットして、跡部たまにスイッチ。
キヨスミに冷たくされた傷心のアタシを癒して下さいましたv
さすがは跡部たま!(^▽^)

で、跡部たまルートをクリアしたのはいいんですが…
う~ん、思ったほどお触りできないのはつまらんのぉ~。
やっぱ『ときメモGS』を知っている身としては、
デートでタッチv 帰り道にタッチv
メガネをツンツンv 絆創膏ツンツンv …ってしたいのよ!!(≧◇≦)
はぁ~、やっぱ『テニプリ』でそこまで求めるのは無理なのか…orz

ま、いつまでもシステムに愚痴ったところで仕方がないので、
ここは新キャラを攻めるか!と思い立ち、白石のところへ。
…が、こやつがまたキヨスミのように冷たいのなんの…orz
泣けてきたので、リセットしてタッチーに癒しを求めてみたら、
千歳が食いついてきてくれました。
あら、いいじゃないの、この子v
方言萌え~v (おい)

…え? リセットしすぎだって?
そんなの今更です!( ̄ー ̄;
[2010/02/22 19:09] 学園祭の王子様 | トラックバック(-) | コメント(-)





