 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Z』観てきたゼーッ! 

『ONE PIECE FILM Z』観てきました!(^ー^)
前回の『STRONG WORLD』が“少年のための冒険映画”だとしたら、
今回の『Z』は“男と男の意地がぶつかり合うアクション映画”っぽかったかな。

ネタバレOKの方は続きをドーゾ。↓続きを読む

[2012/12/18 21:34] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

春アニメ&春ドラマ! 

最近すっかりtwitterに移行してしまい、ブログ放置状態で申し訳ない。
でも、アレですね。twitter楽だけど、長い文章書かなくなりますね。
ま、ブログもたいして変わらないか(^^;

さて。
そろそろ春の特番weekも終わり、次々と新番組が始まってますね~。
私も色々気になった番組があったんですが、ちょこちょこ見逃してますorz
とりあえず、しろくまカフェ2話と星矢Ω3話は録画しましたが…。

日曜は現在ハンターとかガンダムとか結構手一杯なので、あまり増やしたくないし…。
とういわけで、敢えて宇宙兄弟も見てません。

昨日の三毛猫ホームズも半分ぐらいは見ました。
原作は知らないんですが、赤川次郎ってことはユーモアミステリーなのかな?
相葉クンより藤木直人、さらに言えば猫+マツコが気になります。
ストーリーは…一話完結だからまぁ何とも…(^^;

今夜は一応中居クンのドラマを、明日は一応大野クンのドラマをそれぞれ見る予定。
金曜日にも竹野内豊のドラマを見なきゃイカンし、結構忙しいな~♪

そして見逃しているばかりか放送日時も知らないチャロ東北編。
…何々? 土曜の朝と晩にやってるのか…。
来週は忘れないように見なきゃ…。

…なんつーか、こうして並べてみるとメチャTVっ子だな~(^^;
や、多分途中で淘汰されていきますです。ハイ。
[2012/04/15 10:10] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

『聖闘士星矢』 再び…? 

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』 最終話まで観ましたが…。
何コレ??と言いたくなるような終わり方でビックリ。
まぁ、原作続行中だし、前作の長さを考えると13話で終わるワケがないんですが、
それにしたって「ハイ、聖戦のはじまり、はじまり~!」で終わるってどうよ?!( ̄▽ ̄;)
や、まぁ、今度ネカフェで原作読むからいいけど…。(最近そんなんばっかり!)



でも、ナナメから観るとヒジョーに楽しかったのも事実。
最終回なんてアローンがあまりにもテンマLOVE!だからパンドラさん嫉妬しまくりだし、
全編通して童虎とシオンが仲良すぎて腐女子にサービスしすぎだし…!(笑)
ツッコミどころは満載なので、ある意味スゲー楽しめましたv
そういう意味ではオススメです。( ̄ー ̄;)
[2010/08/20 00:01] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ版エマも◎! 

『英國戀物語エマ第二幕』
最後まで一気に観ちゃいました。GyaOサマありがとう!v
でも、原作とはかなり違っててビックリ。
まぁ、これはこれで悪くはないけど、
メルダースの奥様とかウィリアムのママの活躍が減っちゃった気が…。
あと、ジョーンズ父の悪事がなくなっちゃったし、
ウィリアムが随分がんばっちゃってる印象…(いいじゃんそこは)。
ハンスも意外にアクティブだったし、色々アニメ版は違っちゃってますねー。
やっぱ今度しっかり原作再読しようっと。

↓原作は全10巻v


[2010/06/30 22:14] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

『蟲師』 

何の予備知識もなくGyaOで「第12話 眇の魚」を視聴。
…もしかして運良く物語のはじまりだったのかな?
いや~、これは確かに各方面で評価が高いのも頷けます。
久々に良いアニメを見ましたわ。
今までずっと「虫ぃ?」と敬遠していたんですが、
とりあえず今回見た限りでは全然違いました(^^;
時間があったらまた見てみようかな♪

蟲師 其ノ壱 [DVD]蟲師 其ノ壱 [DVD]
(2006/01/25)
中野裕斗

商品詳細を見る


[2009/05/24 20:41] アニメ | TB(0) | CM(0)





