 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love Plus』 

実はコレ買ってしまいました!

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plusときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
(2009/03/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る

特典CDは74分!予想以上に盛りだくさんの内容でしたv
ぶっちゃけこのCDのためにPlusを買ったと言っても過言ではないので大満足ですvv

『ウォークをねらえ!』
ヒムロッチ!
王子は枕を投げるためにはば学へ入ったわけではありません!(≧▽≦)
王子の鞄の中に携帯枕が入ってるのは眠るためです!(≧▽≦)

そんなツッコミは完全スルーされるほど何故か全員枕投げに夢中(笑)
完全にスポ根モノの番外編です。
まったくもって『ときめきメモリアル』ではないんですが、
全員超マジメで笑わずにはいられません。
つーか蒼樹クンのミョーな外人キャラっぷりには萎えるな~(^^;

『それからの二人』
各キャラとのエンディング後のエピソード集です。
皆それぞれ微笑ましくて甲乙つけがたいですが、個人的な好みで言えば
葉月王子、姫条クン、鈴鹿クン、ヒムロッチ、天童クン…(どこまでいくんだ)
未クリアの日比谷クンもなかなか良かったです♪

本編は…ゴメンナサイ、『ティアクライス』が忙しくて未プレイなんですが、
フルボイスということで実は結構楽しみなんです。
今度はちゃんと日比谷クンもクリアしてみたいです!
>つーか、アンタ先に『2』をやりなさいって…(^^;

[2009/03/21 21:23] ときめきメモリアルGirl's Side | トラックバック(-) | コメント(-)

未だ未プレイ 

やろうと思ってるんですよ『GS2』。
でも、気分を盛り上げようとして、ときメモサイト巡りしてたら
うっかりヒムロッチのSSを読みふけってしまい、ドツボにハマりました。
うぁ~、そういえば親友END見てないんだよね~、とか
黒板消しイベントも見てないんだよね~、なんて要らんこと思い出して
ますます『GS1』をやりたくなってしまった。
何やってんねん私…(^^;
[2008/04/10 00:45] ときめきメモリアルGirl's Side | トラックバック(-) | コメント(-)

親友END失敗(泣) 

ターゲット2名が友好状態のセーブデータから十回近くやり直して、
ようやく先生が親友になってくれました!(下手すぎるよ私…orz)
が、苦労した割に親友イベントの先生は「私に対して済まないとは思わなくていいぞ」と
先制攻撃してきました。そんなに自己防衛したくなるほど傷ついちゃったの…?(^^;

で、ここからは先生とのデートで愛情ポイントを稼ぎつつ、
仮本命(酷)の鈴鹿クンともデートを重ねる…ということらしいんですが、
親友になった先生のリアクションも大変おもしろおかしくて満足しました(笑)
主人公の問いに対する答えが本命時と微妙に違うけど、
相変わらずテンパってますね~。
やっぱり先生の声の裏返り具合がいちばん面白かったのは↓コレでしょうか。

「先生、キスしたことありますか?」
何?! 待ちなさい…少し、待ちなさい…。(自分を落ち着けてから)
 よろしい。まず、確認したい。魚類の話ではない。…そうだな?」
「はい。違います」
「次に…これは答えられる範囲で答えなさい。
 つまり君は…意中の相手と既に、してしまった、であるとか、そういうことだろうか?」
「いえ! そういうことでは…」
「(明らかにホッとした笑顔で)よろしい。大変結構だ」

もっと切ないの期待してたんだけどな…(^^;
ま、ヒムロッチじゃ無理か。(それもヒドイ)

こんな感じで先生を手玉に取りつつ(オイ)、鈴鹿クンをもその気にさせて、
いざ、卒業式!
と、意気込んで行った教会の前で、選択肢が出なかった時点で不安になりつつ中へ。
もちろん鈴鹿クンは告りに来てくれました。
「アメリカに行きたいかー!」(違)
…ここで断らなきゃ先生を親友にした意味がないので、泣く泣く断りましたけど!
「ごめん。ついて行けない…」って選択肢はヒドイよ!
仮にも3年間本命として付き合ってきたのに…!(←お前も充分ヒドイよ)

でも、もっとヒドイ男がいましたよ。
こんな身を切られるような思いをして鈴鹿クンにゴメンナサイしたのに、
何で来ないんだヒムロッチー!!!
やっぱアレかなぁ。スキンシップで愛情ポイントが足りなかったのかなぁ。
先生ツンツンするの久しぶりすぎて、どこで感じるのか忘れちゃったんだも…!(コラ)
終盤は王子と後輩の爆弾消しも忙しかったり、
ストレスが常に90前後のギリギリプレイだったので、デート断ったりしたからなぁ~。

諦めきれないので、もう一回挑戦しようと思ったんですが。
セーブデータ上書きしちゃって、親友前のデータからやり直す羽目に…。
ア、アタシのバカーッ!!(≧△≦)
なんか哀しくなってきたので、メンバーチェンジも含めて考えます…。はぁ…。

親友END挑戦中 

後輩君とか理事長さんとか落としてないんですが、
そんな彼らより好きキャラの親友ENDが見たくなり(^^;
現在先生と親友になるために日々精進を重ねております。
ああ、でも、先生と仲良くなるのって本っ当にキツイね…!
友好になるの遅すぎるんだよ先生…(や、私が下手なだけか…orz)
おかげでバスケ部の対抗馬が本気になってきちゃっただろ!(笑)
何度やり直しても親友イベントを起こそうとすると鈴鹿クンが
友好→好きになってしまう…orz
でも対抗馬の告白を蹴って親友の先生に告ってもらうのが目的なので
ここで諦めてなるものか…!
「執念で おとしてみせます ヒムロッチ」
よっしゃ! がんばるぜ~!

葉月王子END 

姫条の強烈な追い上げ(というか私が爆弾消しデートでツンツンしすぎ)で、
3年の秋以降は姫条とデートしたり、姫条とカレー作ったり、大忙しでした。
志穂たんともWデート3回もしちゃいました。
たまには植物園とか行けばいいのに…(^^;
それでも最後は珪サマENDで終了v
や~、でも葉月王子はエンディングよりデートの方が楽しかったです。
つか、DS版はタッチしてなんぼやからね。
デートでツンツンして男の子赤面させるのがいちばん楽しいよv
…さ、今度は親友ENDに挑戦してみるか。





