 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリック カムバ~ック! 

出るの知らなかった!『ジゼル・アラン』の4巻を購入しますた!



ジゼルは相変わらずなんだけれども、エリックがモニョモニョしてるのがヒジョーに退屈です!
さっさと大家さんとこに帰ればいいのにぃ~~~!(おいおい)
5巻でどう転ぶのか、楽しみにしております。。。

[2013/10/15 21:51] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分へのご褒美v 

ワーイ!荷物が届いたヨ~♪ヽ(´∀`)ノ

先日ものすご~く久しぶりにCDを買いまくったんですが、
何しろ注文したのが大晦日だったので待てど暮らせど、届きやしない(笑)

や、まぁ、そんな日に注文したアタシが悪いんですけども。
某CDショップで買うよりクーポン使って安く買えたんだもの…。
ゴメンね、Tレコさん!(≧m≦)

しかし、最近CDショップが近所にないので、
試聴が出来ない=CD買わない、という負の(?)スパイラル。
う~ん、やっぱり職場近くのツタヤに入ろうかなぁ…。

ただ、図書館と同じく期限切られちゃうと焦るんですよ。
基本的に「いつでもいっか」というタイプなので、
借りた日に即PCにDL!とか無理なんス…。
不思議だよなぁ~、聴きたくて借りてるハズなのに。

でも今日ブクオフでも大して安くなかったから、
あと2枚ネットで買っちゃおうかな…。(こらこらこら)

あー、イカン!
そろそろ財布の紐を締め直さねば…!
[2013/01/08 18:35] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

密林からの勧誘 

amazonから跡部たまの新譜発売のお知らせメールが届きました。

…ええ、そりゃもう以前はお世話になりましたけどね。
最近すっかりご無沙汰してたんですよ?
…けど、こんなの見せられたら気になるやんか~~~!!(^^;

↓ こんなの


どんな曲なんだろう…?( ̄▽ ̄;
[2012/05/10 21:40] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

洋楽マルチバイでお得v 

暑さで疲れきってる方に
…って、言ってるアタシが疲れてるんですが、
ゆったりなbossa novaとノリノリなswing jazzのCDが気になって
両方買っちゃいました~!(^0^)ノ





あと、先日某雑貨屋の店内で流れてたコレも気になっていたので、あわせて購入v


kidsだけどいいの。このぐらいなら英語でも歌えそうだから!( ̄ー ̄;)
…でも、ゴメン。密林さんではないところで買っちまいました。
何故なら割引率が高かったから!<ココ重要。
CD3枚で30%OFFは魅力的v しかも終了日時未定ってスゴイ!
いや~、HMVさんは庶民の味方ッスv
[2010/08/18 21:42] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

早くも夏バテ中…orz 

ご無沙汰しておりま~す。
や~、生きてます! ちゃんと生きてますよ!(一応)
かなりグッタリしてますが。

いや~、あまりの猛暑っぷりに×年ぶりに自室のクーラーを入れました。(^^;
や、ホントはあまり好きじゃないので入れたくないんですが、
パソ子ちゃんがゼーハー言ってるし(なのでなるべく使わないように苦労してます)、
あまりの暑さに早くもバテ気味なので致し方なく…。

できれば使いたくないんです!
昼間に出先で涼むのは大好きなんですが、
夜寝る前に涼しさに慣れちゃうと、タイマー切れたときにグッタリするでしょ~?
かと言って点けっぱなしで寝るのは好きじゃないし…。

でも、いずれ点けっぱなしにしないと眠れないほど暑くなるのかな…。
そう考えると、どんな怪談よりも恐ろしい…!( ̄△ ̄;

-------------------

↓最近再びお世話になってるCD。
ホントぐっすり眠れちゃうので、大抵3曲目ぐらいまでしか覚えてないッス(笑)



↓こちらは通勤用。
サッチモいいよね~! 最高! 大好きv
が、実は一番のお気に入りは「パツキンばかり~♪」(ちゃんとしたファンの方ゴメン!笑)



[2010/07/24 20:56] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)





