 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『B's-LOG 3月号』 

昨日の朝の荷出しのときに、うっかり目に入ってしまって
気になって仕方がなかったので観念して買ってきました。(他店でね!(^ー^;)
うーん、今までにないタイプが出てきたね…。
や、むしろ楽しみですけどね!
つか、口調は気に入ったんですが、冷たくされると凹むかも。
ええ、アタシ決してツンデレ好きではないのでね。
(ヒムロッチは別格!)
(ネスも別格!!)
(おやぁ…?)←自信なくなってきた…( ̄▽ ̄;

B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌]B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/20)
エンターブレイン

商品詳細を見る

[2010/01/21 21:47] 乙女ゲー | トラックバック(-) | コメント(-)

2月11日がヤバイ 

『サモンナイトグランテーゼ』の記事がファミ通さんでupされてます。
おや? サモっぽくない絵師さん&サモっぽくない主人公ズですね。
ちょっと楽しみではあるんだけど、やっぱり問題はアクション部分。
お願いします! エクステーゼ並にヌルくて結構なんです!
今どきの難しいアクションRPGにはしないで下さい…!(切実)

◆『ときめきテニスの王子様』…じゃなくて。
『もっと学園祭の王子様』の発売日は2月11日に決まったんですね~v
つか、公式サイトの体験版が! すでにヤバイんですが!
リョマはわかる! が、次点が仁王って! 仁王って~~!!(≧▽≦)
そして久々の仁王VOICE…v
#&$%@*~~~!!!8(≧▽≦)8
ああ、もう、2月は『ドラクエ6』どころじゃないかも…( ̄ー ̄;
[2009/11/26 21:09] 乙女ゲー | トラックバック(-) | コメント(-)

新作出るんだワーイ! 

◆『ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story(仮)』 (DS) 2010年発売予定
573様はリンクにうるさそうなので貼りませんけど、
公式サイトに速報が出ております。
ファンの方はチェックすべし!
(ええ、2ndちっとも手つかずなんですが、何か?)
(つか、氷室センセと親友になれずじまいで凹んだままの気が…( ̄▽ ̄;)

『サモンナイトグランテーゼ』(PS2) 2010年春発売予定
こちらはタイトルからして『エクステーゼ』っぽいものになるのかな?
あまりアクション難しくしないでいただけると助かります…!
公式サイトOPENは12/4(金)。しばし待たれよ…!
[2009/11/24 18:08] 乙女ゲー | トラックバック(-) | コメント(-)

続々・ア□マリエ 

攻略サイト様を見つけたので、早速プレイ。
ありがたや、ありがたやv
2人目は夫の同僚で親友の浅野さんを選択。
おおお…!これぞ不倫の醍醐味…!(笑)
ドロドロの修羅場もあったし、すっげ楽しかった~!(≧▽≦)
でも、やっぱ予想通り眼鏡外した方が好みでしたv
敬語攻めが好きな方は、そこも萌えポイントかも(笑)
実はこの人の特典CD付きを購入したので、そっちも楽しみですv
[2009/07/06 00:47] 乙女ゲー | トラックバック(-) | コメント(-)

続・ア□マリエ 

…7,8回やり直して、ようやくGOOD ENDに辿り着きました…疲れた…orz
でも、せっかくだし散々浮気しまくってから旦那を攻略しようと思ってたのにな~(笑)
やっぱりアタシには男共を手玉に取るのは難しすぎますわ(^^;
まぁ、思ったより可愛かったですけどね。>旦那
[2009/07/02 21:12] 乙女ゲー | トラックバック(-) | コメント(-)





