 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリア後データ再び 

飽きっぽいのは今に始まったことじゃないんですが。
久々のDQ9も、せっかくサンマロウまで来たのに、
なかなか弓使いに転職できないので、
結局古いデータを引っ張りだしてきて遊んでます(^^;

弓とブーメランとムチ使いを育成中。
あー、楽しい♪
最初っからこうすれば良かったんだわ…orz

でも、せっかくダイアナ&ケリー&ジャスミンも育成したのにな~。
扇で戦うダイアナ可愛かったな~v
ううう…データとってあるから、そのうち、またね!

しかし、揃えたハズのシェラの花嫁衣装はどこへ消えたんだ?
売っぱらうはずないんだけど…???

[2012/09/04 20:23] ドラゴンクエスト | トラックバック(-) | コメント(-)

のろまな地図探検 

地味~にチョロチョロ続けていた宝の地図探検ですが、
ようやく!はじめて!スライムまでゅらが闊歩しているものに辿り着きました!
な、長かったよぉ…!(や、アタシがレベル上げるの遅いせいだけど)
(ちなみに未だ転生してる子はおりません)(何やってんだか…)
でもこれで、ようやくセントシュタインにも平和が訪れた…かな?
今後ルディアノはちゃんと再興されるんでしょうかねぇ…( ̄~ ̄?
[2009/11/28 20:51] ドラゴンクエスト | トラックバック(-) | コメント(-)

これでおしまい? 

今週の配信クエストをクリアしました。

そっか! サンディは××××の×だったんだね!

…今までの伏線は一体なんだったのか…orz

…で、一連のサンディ関連クエストはこれで完結? ホントに?( ̄▽ ̄;
[2009/11/14 21:53] ドラゴンクエスト | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい武器 

ようやっと風林火山を入手しました~v
でも、コレが似合う服ってないんだよねぇ…。
ま、ウチのシェラはどの職業でも扇装備できるので、
プリンセスローブでも大地のキルトでもアレ持って戦ってますが。( ̄ー ̄;
いっそ今後の配信で行司ルックでも売り出してくれるといいのにな~。
でも、木曜にはついに『SNX』が出るので、『DQ9』も明日まで?!
[2009/11/03 23:23] ドラゴンクエスト | トラックバック(-) | コメント(-)

パンプキンヘッド入手~♪ 

日本シリーズを以前ほど一生懸命になって見ていないので、
久々にドラクエをしつつ観戦。
おかげで随分レベルアップしました(^^;
その余波で今日はクエストをこなしてみたり…。
でも、相変わらず宝の地図に潜らないで済むものしかやってないですが…。
だって、あんまり地下深く潜るの好きじゃないんだもん。
B5F過ぎると飽きるんですが…ダメ?
Wi-Fiショッピングではパンプキンヘッドを入手♪
ヴァッツがず~っとかぶってます。よっ、ウチのイロモノ担当!(笑)
[2009/11/01 22:16] ドラゴンクエスト | トラックバック(-) | コメント(-)





