 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2年目の春まっさかり♪ 

ものすごく久々に話が進みました。
いやぁ、ず~っと畑仕事中心だったもんで…( ̄▽ ̄;
でも、ダンジョン内の畑にも日参してたし、
ちょこちょこ魔法のレベルも上げてたおかげで、
秋のボスはどちらも瞬殺でした。ごめんよ~(^^;

…で、気が付いたら好感度MAXの女の子がいっぱいいるんですが!
主人公ったらいつのまにこんなプレイボーイに…!(ちょっと違う)
…でも、ヒロインそっちのけで鍛冶とかモンスター集めに夢中だったので、
最近まったく依頼をこなしてないんですよ~orz
そろそろプロポーズに向けて色々準備しなくては…。
つか、木材が足らないんだってば絶対…!

[2010/05/23 23:31] ルーンファクトリー | トラックバック(-) | コメント(-)

気になったweb記事と近況 

『ルーンファクトリー3』は危険なソフトですね…。
『おい森』と違って時間経過が1秒(リアルタイム)=1分(ゲーム内)なので、
延々と農作業がやめられません…冒険するヒマないがな!( ̄▽ ̄;
ダンジョン内でも農作業してたり、採掘してたりホント忙しいんで…(アホか)

とりあえず鍛冶レベルを上げないことには強力な武器も作れないようなので、
そこから頑張ります…(先は長そうだ…)( ̄ー ̄;

松本が左太ももを負傷 26日にも登録抹消
ま、松本ぉ~~~!!!。・゜゜・(≧◇≦)・゜゜・。

TDL 14年ぶりに『キャプテンEO』期間限定復活~7月から1年間
うお?! これは観に行かなくては…!!

[2010/04/26 22:38] ルーンファクトリー | トラックバック(-) | コメント(-)

秋まっさかり♪ 

いつのまにやらソフィアとの親愛度がMAXになっていました。(1年目)
だってこのコ空き缶とか雑草とか失敗作で喜んでくれるんだもん!楽でエエわぁ(笑)
ただ、戦闘においてはさくやの方が積極的かな?
とりあえず初回はこのままソフィアでいこうと思いますが…。
問題はアタシのテクでクリアできるか?ってとこかな!(おい)
…アクティブシードと仲間モンスターに助けてもらおうかしら?( ̄▽ ̄;
ま、それ以前に今は畑仕事が忙しくてデートどころじゃないんですが。(待て)
あ~、農耕生活ってええなぁ~v(ゲームに限るが)
[2010/04/19 22:07] ルーンファクトリー | トラックバック(-) | コメント(-)





