 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマの秋? 

夏ドラマはねぇ。
ホントに見た記憶がほとんどないんですよ。…何やってたっけ?(え)

そして秋ドラマ。
これまたアタシは見るものあるんじゃろか??って感じですが…。
ま、せいぜい『相棒』ぐらいかな。
今ちょっとテレビッ子してる場合じゃないので…。

あとね。
買った本を読め。そして『サモ5』を遊べ。
と、自分に強く言いたいです…(^^;

 今回もマンガ原作多いなぁ~。
『クロコーチ』もそうなんすか。ちょっとアレは気になる…。

[2013/10/02 18:59] テレビ | トラックバック(-) | コメント(-)

冬ドラマ全滅。。。? 

この冬のドラマ、結局な~んも見てません(^^;
一応『とんび』の初回SPは録画したけど、いつ見るのかしらアタシ…?(おい)

2年弱付き合った『イ・サン』も終わり、今現在見ているものは『相棒11』のみ。
あとはアニメばっかり(笑)
どうやら春までパズドラと読書で乗り切ってしまいそうです。

あ、その前に『相棒』の映画に行かなくちゃ!
神戸クンもチラリと出るようで楽しみだワン♪
[2013/01/20 15:21] テレビ | トラックバック(-) | コメント(-)

秋ドラマ総括! 

今さらですが、10〜12月期の秋ドラマについて。

今クール観ていたのは、『MONSTER』『TOKYOエアポート』『PRICELESS』の3本。
個人的に一番楽しみだったのは深キョン、次がキムタク。

『TOKYOエアポート』は、お仕事ドラマとして楽しかったです♪
ワタクシ空港にはほとんど縁がないのでね…。
『PRICELESS』も、ある意味お仕事ドラマ…かな?
半分中井貴一見たさで観てたかもしれません(^_^;)

キャスティングの割に『MONSTER』は今イチ…。
奇をてらわずにオーソドックスな刑事物だったら良かったのにな~。
『謎解き〜』と違ってコメディ要素は要らなかったよ…(´Д` )


そして、1月期からの冬ドラマ。
今のところ一番気になっているのは『とんび』。
他に『ラストホープ』『夜行観覧車』『泣くな、はらちゃん』など。
大河ドラマ『八重の桜』も一応初回は観てみようかな~。
[2012/12/30 21:36] テレビ | トラックバック(-) | コメント(-)

夏ドラマ&秋ドラマ 

結局『サマーレスキュー』と『ビューティフルレイン』の2本は完走。
どちらも最終回まで概ね満足でした♪
特に『サマーレスキュー』は向井理の良さを知った1本でした。
や、アタシ『ゲゲゲ』見てなくて、秀忠の彼は苦手だったので(笑)

しかし最近アタシが見るドラマにはラブが足りないやね…orz
まぁ、『イ・サン』で多少は補完してますが…足りないんだよアレじゃ…。

それはさておき。
秋ドラマで気になっているのが、またしても同じ日曜9時枠。
香取&山Pの『MONSTERS』と、深キョンの『TOKYOエアポート』。
結局また6と8のどちらかを録画してWで見ることになりそうです。

あとは鉄板!の『相棒11』!!<ヨッ!待ってました~!!
と、初回次第の『パーフェクトブルー』と『PRICELESS』かな。
他にも『ドクターX』とか気になるのも何本かあるんですが、
できれば日曜&水曜の3本で収めたいな…どうかな…。

とにかくあまりドラマっ子になれない性分なもので、
せいぜい見ても1クール3本が限度だと思います。
(ネットとかゲームとか削ればもっといけるのか…?)

あ、先日の『ターミネーター4』もチラリと見ましたよ。
でも、やっぱ『2』が最強すぎて『3』も『4』もチョットね…( ̄ー ̄;
まぁ、ジョンが『3』よりマシになってたので良しとするか(笑)
しかしシュワちゃんが一瞬すぎてワロタ…何アレ…。
[2012/09/25 11:30] テレビ | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレ猿観てきました! 

海猿劇場版第4弾『BRAVE HEARTS 海猿』観てきましたよ~♪
やっぱスクリーンで観ると興奮しますね(^ー^)
ツッコミどころが満載なのもお約束v
ん~、そうこなくっちゃ!(≧▽≦)

追記以下、思いっきりネタバレ全開なので、未見の人はポチっちゃダメですよ?

ちなみに映画見終わってから立ち寄った書店で興奮のあまり買ったムック(笑)


こんなのも発見!


つーか、おさるのグッズが欲しいのに劇場にはリフレクターしかなかったのよ…orz
お台場の海猿ショップに行けばあるの? あるんなら行くけどホントにあるの???
あーん、もっと作ってぇー!(≧△≦)
続きを読む
[2012/07/18 21:37] テレビ | トラックバック(-) | コメント(-)





