 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピンオフ、だと?! 

『どうしても触れたくない』のスピンオフだとーーー?!

ヨネダコウの近刊は今ひとつ苦手なジャンルで触手がのびなかったんですが、
4月の新刊は買いです。
楽しみです!!!


[2014/03/25 21:53] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒサビサにワクワク! 

本日は久々に大量のジャンプコミックスと格闘いたしました。
何たって『ONE PIECE』でしょ、『NARUTO』でしょ、『黒バス』『BLEACH』『暗殺教室』…。
あー、ホント疲れたー!

…というわけで、73巻です。



あら、何よこの終わり方?
ちょっと久々に面白くなってきたじゃない?(え)
ていうか、最後の彼はアレですかね。

…もう一人の兄弟?

うおー、久々に本誌読みてぇー!!
[2014/03/04 21:59] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

再放送は罪つくり 

年末年始はアニメもドラマも再放送祭りですね。
わかっちゃいるのに、まんまと引っかかったクチであります。



あー、でも多分3話ぐらい?から見たので、物語冒頭が気になって1巻だけお試し購入しました。

…ふむふむ、納得。

………で、コレって未だ続いてるんですかね?
う~ん…私うっかり『YAWARA!』の完全版にも手を出してしまったので、
両方買いまくるのは大変だなぁ~(^^;
でも、7巻特装版のCDが気になりますにゃあ~!

もちろんお目当てはにゃん太班長であります。
…当然ですにゃ!
[2014/01/19 21:46] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

新刊前倒し? 

どうやら昨日のうちに店頭に並んだ『乙嫁語り』6巻を購入。
やっぱりアゼル兄ちゃんはカッコイイねv
でも、いちばん漢前だったのはお祖母様!
ん~、負けるなカルルク(笑)


[2014/01/11 21:58] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

『デルフィニア戦記』は永久に不滅です…! 



やっとこさ入手したので、興奮のあまり飛ばし読みになってしまいましたが、
とりあえずの感想を。

。゚・(。ノД`)・゚・。(嬉しすぎて言葉にできないようだ)

『デルフィニア』好きには堪らない一冊です。
いつもの1.5倍ぐらいの書き下ろし。
しかも、メインキャストはほぼ総出演の後日談。
『スカーレット~』とのクロスオーバーに抵抗のない方は、絶対読むべき!

まぁ、確かにアレは完結したお話なので、後日談なんて…と思われる方もいるでしょうが、
個人的には大変嬉しい後日談でした!(一名欠けてしまったのが無念でなりません…)

そして特別版のCDでは、そのメイン部分をドラマ化。
はじめてリィやウォルに声がつきました!
まぁ、長年の読者からすれば、全員思い通り!とはいかないでしょうが、
大川さんのウォルは素敵だったなぁ~v(ノ∀`●)
逆にイヴンは紳士すぎて…もそっと山賊っぽくて良かったのではないかな~、と思ったり。
とはいえ、なかなか悪くない出来で、楽しめました♪

さぁ、いい加減『デルフィニア』以外も読まなくては…!(おいおい)
[2013/12/04 20:58] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)





