 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女王騎士占い 

休憩中にやってみました。
忙しいので後でゆっくり読もう…(ヲイ)(^^;

● フェリドさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

● ミキさんの開運ポーズは、M字開脚です!

…M字開脚!?

[2006/04/28 13:05] 幻想水滸伝 | TB(0) | CM(0)

バッドエンドが正史です(泣) 

ごめんリオン…。ごめん王子…。
昨夜も頑張ったけど鑑定士仲間になりませんですた!
結構粘ったんだよー。のべ70~80回は話しかけたんだよー。もう勘弁して…(泣)
というわけで私にとっての正史はバッドエンドで決定しました。
ヘタレゲーマーでゴメンね、王子…orz

あ~、見たかったなベストエンド…。
でも考えてみたら「幻水3」でも森でランダムに仲間入りするハズの彼が
出てこなくって諦めたんだよな…。ランダムに弱いんだな私…。

ま、いつまでも愚痴ってても仕方がないので
今夜から「幻水5」は放置して(泣)「MOTHER3」に逝ってきます!

[2006/04/20 11:18] 幻想水滸伝 | TB(0) | CM(0)

あと1人なのに…っ!(怒) 

最近私生活が忙しくて放置しまくっててスイマセ…!
ようやく今の仕事を辞められることになったので、さらに当分ゴタゴタします(汗)

で。忙しかろーが、具合悪かろーが、夜はファレナで交易の日々を送っておりました。
が。鑑定士だけが、どーしても仲間になりません!!
「最後でいいや♪」と思ってたのが裏目に出たのか、何度「?絵画」を持っていっても
一向に無反応だし。もう一体何回トライしたことか…あうう(泣)
交易で上級品も(黄金細工以外は)売買できるようになったし、
ユーラム(笑)も仲間にしちゃったし、やり直しだけはしたくない…。
だっ、誰か助けて…!!(大泣き)

そういえば「1」の鑑定士も苦労したんだよなぁ…。(ボソッ)

* * * * *

攻略サイト様を確認してきました。
「?絵画」=「イワノフの絵」になるのは8分の1の確率なんだとか。
…私もう40~50枚は鑑定してもらってますけど。
回転橋では「らくがき」しか手に入らないんですけど。
ソルファレナ前だと乱陵山では山賊出てこないんですけど。
…どうすればいいんでしょう? うふふふふふふふ!(壊)

[2006/04/17 10:52] 幻想水滸伝 | TB(0) | CM(0)

やめられない とまらない 

エレベータ3人組って未だ仲間にならないんだ…orz
ま、本拠地手に入れてからでもいいか。

そんなことより。
好奇心に駆られて探してみたら結構増えてて楽しいゾ☆>幻水5サイト
…というわけでアンテナに引っ掛かったモノを手当たり次第に読みあさっておりますv

以下CP話になるのでイヤな人は回れ右。

 続きを読む
[2006/04/05 16:15] 幻想水滸伝 | TB(0) | CM(0)

出たのか攻略本?! 

昨日発売(のはず…?)のMW版を探しに行きましたが、売ってませんでした。
さっきネットを見たら横浜では売ってたそうですが…何でぇ?!
うーん…東京都新宿区って遅いんだろーか…。(そんなアホな?!)
…ま、いっか。(えー)

昨夜は久々に2周目をプレイしました。
…嘘です。週末もやりました。大丈夫かアタシの頭…orz

ようやくバロウズの魔の手を逃れ、ラフトフリートに移ったあたりまで。
573様の公式ガイドを片手に、仲間集めも頑張りました。
いや~、自力では出会えなかった人があちこちにいて情けないッス。
ウルダなんてパケ絵でしか見たことなかったもの…(^^;

今夜は、これまた1周目では仲間にならなかったエレベータ3人組(笑)を勧誘予定v

[2006/04/04 12:59] 幻想水滸伝 | TB(0) | CM(0)





