 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

獣王星 

完全版3巻読み終わりましたー。
感想は未読の人向けに一応隠します。…たいしたことは書きませんが。
続きを読む

[2006/05/10 13:19] マンガと小説 | TB(0) | CM(4)

ゲームはしないよ。マンガだよ。 

色々環境の変化があり、なかなかネットもできなくなってきました。
更新どころか、ある日いきなり消滅しててもお許しを。

* * *

結局『MOTHER3』も戦闘が面倒で休止中。
でも『幻水5』をこれ以上粘る気力もないし…とほほ。
※ちなみに鑑定はのべ100回以上チャレンジするも無駄足。
『幻水5』の真の敵はギゼルでもマルスカールでもなくバシュタンだ!(怒)

* * *

GW中は普段見られない深夜アニメを見てみました。
中でも面白かったのは『HOLIC』と『獣王星』。

『HOLIC』は原作のエピソードにプラスアルファされててGood!
『獣王星』は前後の話が気になったので完全版を買ってしまいました。
まだ3巻は未読ですが面白い! 今まで樹なつみって読んだことなかったんですが、
『OZ』も面白そう…今度読んでみたいなー。

* * *

というわけで、ゲームは『おい森』と『テトリスDS』をやる程度。
もうバシュタンの顔も見たくないし…(泣)
未クリアの積みゲーでも消化するかなー。
[2006/05/09 10:51] マンガと小説 | TB(0) | CM(0)





