 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリアしちゃった… 

1月25日発売 『ウィッシュルーム 天使の記憶』 クリアしました。
まだ1週間も経ってないのに…!

さすがに最後の謎解きは難しかったです(2回死んだ…)が、
アドベンチャー慣れしてる人なら、それほど苦労せずに遊べるかも。
私は所々攻略サイト様にお世話になりましたが…(^^;

2周目以降も変化があるようなので、もう少し遊んでみるつもり。
お値段分は遊んでおかないとね!
でも楽しかったですv 満足v

[2007/01/30 19:00] ゲーム | TB(0) | CM(0)

海辺3人目 

ニート生活も早7ヶ月。(ヲイ)
現在、親の居ぬ間にコソコソと居間のテレビでプレイしてます。
「別にテレビ見ないからゲームしてていいよ」と言われましたが、
恥ずかしくって出来ませんて!(泣)
ああ、はやく自室のテレビ新調しなきゃ…!

そんなわけで1日1人の攻略ペースを守りつつ、
3人目のターゲットは比嘉中キャプテン木手永四郎。
原作では全く他校萌えしないワタクシですが、ゲームは別!(キッパリ)
学プリでも思いっきり立海にKOされたし…(^^;

今回も木手の意外な一面にクラッとしましたv
エピローグの甘さにも参った…。
声も良かったし、のた打ち回りました(笑)

親愛度90くらいで主人公からの告白でしたが、
木手から告白されるより萌えるかもv

次は裕太かジャッカル狙いで。

[2007/01/29 20:58] ドキドキサバイバル | TB(0) | CM(0)

ウィッシュルーム 天使の記憶 

CMを見てて面白そうだったので買ってみました。
なかなか面白いですv

最近は推理アドベンチャーなんてネットでしか遊べなかったけど、
ファミコン時代から好きだったので、こういうゲームがもっとたくさん出てくれると嬉しいな~。

まぁ、謎解きで詰まるのはご愛嬌、だけどね…。
ネットで攻略サイトを参考にしつつ頑張ってます♪

現在5章プレイ中。
「どーしても進めなーい!」という方、1~5章までならお答えできますよ。

でも、この調子だと結構はやくクリアしちゃうかな…。
1日1章ペースにセーブするか…。

いずれ『アナザーコード』も遊んでみたいですv

[2007/01/28 17:49] ゲーム | TB(0) | CM(4)

んぎゃ! 

パソが壊れて早数ヶ月…
おニューのパソ子ちゃんでようやく探し当てたワタクシのブログ!
まだ残ってたんだ! ブログペットが維持してたのか?!(笑)
ごめんね桃…! これからはマジメになる…かなぁ…?(ヲイ)

とりあえずネット復帰オメデトウ!>自分

[2007/01/27 21:49] 雑記 | TB(0) | CM(0)





