 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるゲーム 

・PSPから出る『サルゲッチュ ピポサル戦記』がスッゲ気になります。
だってピポサル王子が冒険するファンタジーアドベンチャーなんだぜ?
何だよ! やってみたいじゃんか!(でもPSP高くて買いたくない…)

『デビルワールド』キターーー!!!

でもバーチャルコンソールときたか…。
Wii持ってないッス…orz
や、やりてぇ~~~!!!(>△<)

・ちまちまと『時の探検隊』をプレイ中です。
レベル上げと依頼消化にうつつを抜かして、親方のセカイイチは放置中。
や、だってリンゴの森って案外敵のレベル高いんだもん…。
だいぶパーティのポケモンも増えたのでレベル底上げしてから再挑戦します。

[2007/12/30 00:29] ゲーム | TB(0) | CM(1)

これも病欠? 

・昨日から風邪ひいて喉がやられて声が出ません。こんなのはじめてだ…。
いちばん忙しい週末なのにホントすいません…orz
でも声が出ないとレジにも立てないので役立たずなのであります。
バイトちゃんたちにうつると悪いしお休みしました。
あ、明日こそは治るといいんだけど…。

・仕方がないので携帯プレーヤーの音楽を入れ替えたりしてます。
や、だって熱とかないし。喉以外は問題ないんだも…。(多少鼻はグスグスしてるけど)

今いちばんのお気に入りは、THE LAST GOODNIGHT の『POISON KISS』。
当分ぐるぐる聴きまくると思いますv

Poison KissPoison Kiss
(2007/08/28)
The Last Goodnight

商品詳細を見る

[2007/12/23 12:59] 雑記 | TB(0) | CM(0)

『歌姫』最終回 

たまにしか見てなかったんですが、最終回はキッチリ見てしまいました。
や、だって大筋では好みの話だったんで…。
最後もちゃんと悲恋で涙涙…(T△T)
エピローグは余計だったんじゃないかと思うぐらい良い終わり方でしたv

やっぱ結ばれない恋ってのは泣けるね。

しかも死にネタじゃないところが素晴らしい!
ホント今回は長瀬と一緒にダダ泣きしてました。
ええ男やったにゃぁ…。

でも、奥さんというより娘を選んだってのはどうなの??
鈴も奥さんも納得できないんじゃ…(^^;
[2007/12/21 23:19] 雑記 | TB(0) | CM(0)

文庫読了~。 

・やっとこさ『間宮兄弟』を読了。
江國女史の本を読むのは久々でしたv
次は読みかけのアレを読もうかな…。(四六判はどうした!)

間宮兄弟 (小学館文庫 え 4-1)間宮兄弟 (小学館文庫 え 4-1)
(2007/11/06)
江國 香織

商品詳細を見る

・以下、Yahoo!で気になったニュースがふたつ。

実写版映画『ドラゴンボール』亀仙人役はチョウ・ユンファに決定
写真を見る限りでは亀仙人って年齢には見えませんが…。
つか、あんなスケベじじい演っていいの??
今後の俳優業に差し支えなければいいんですが…(^^;

岡島 G球場自主トレ断られる
誰だケチくさいこと言ってんのはー!
出世して帰ってきたんだから歓迎してやんなさいよ!(ぶーぶー)
[2007/12/20 00:01] 雑記 | TB(0) | CM(0)

フィギュアと買い物の週末 

・GPファイナルは男女ともに銀メダルでしたね。
高橋も真央ちゃんも残念! でも二人とも成長したよね~。
いい演技でした! それほど悪くなかったぞ!
全日本も楽しみにしてますv (^▽^)

・気が付いたらマンガやら攻略本やらPCゲームやら、あちこち注文しまくってました。
まだこれからCD欲しいってのにイカンなぁ…。
ここらで財布の紐をギューッと締めなくちゃ!

・が、先日うっかり某氏のサイン本を見つけて衝動買いしてしまいました。
や、まぁ、読んでるシリーズの新刊だったし…(と言い訳してみる)(^^;
それにしても、アニメ化とはねぇ~。まぁ深夜枠でしょうが…。
ちょっとキャスティングが気になります。
お涼サマ&泉田クンは誰だ?!

・DS版SN1&2の情報を待っています。公式サイトでの発表はいつなんだ…!
とりあえず『SN1』が4/24、『SN2』が2008年夏ということでOK?
買うつもりなかったんですが、情報チェックしてたら欲しくなってきました…orz
まぁ、今後の追加要素次第ですかね~。

・一方、読書もゲームも進んでいません。
今週は肩凝り&頭痛&吐き気に襲われ、それどころじゃなかったので…。
まぁ、多少回復したので懲りずにネット生活してるんですけどね。
職業病ならぬ趣味病ってところです。(何だよそれ…orz)
とりあえず今読んでいる文庫を年内に読み終えたい。それが目標です。(志低いな、おい)
[2007/12/16 23:42] 雑記 | TB(0) | CM(0)

小波の思うツボ 

・昨日の今日ですが、『ときメモGS2』予約しちゃいました。
しかもコナスタ限定版を。 …ええ、アホですとも!
だって、体験版やったら楽しかったんだも…!o(≧▽≦)o
いいんだもん。首を長くしてバレンタインを待ちますとも!(末期)

・そして今さらPSP版『スターオーシャン』と『レイトン教授』シリーズが気になっております。
だーかーら! ネットばっかしてないで積みゲー消化しなよ!>自分

・今月は新刊購入予定がほとんどないのでネットショッピングしまくっていたら、
眼鏡'sの新譜情報を発見。えっ、また出るんですか!(注:喜んでます)
踊りましょうか…って、よもやムード歌謡じゃないでしょうね?!
でも怖いもの見たさならぬ聴きたさで、またまた買ってしまうかも…(^^;

・久々にGyaOで音楽&アニメをチェックしました~。
うん。やっぱ古くても良い音楽いっぱいあるねv
ちょっと昔のCDとか欲しくなりました。
でも、聴いてるうちに突然空耳ネタが飛び込んできてビックリ。
名作は何年経っても忘れられないんだよね…困ったもんだ(^^;

・で。気になったのは『BACCANO!』。
以前から面白そうだな~とは思ってたんですが、1/5から毎週更新だって!
見た~い!

・洋楽CDもThe Last GoodnightとかWestlifeとか気になるな~。
ああ、今日Wポイントだったのに…来週までお預けか…orz
[2007/12/11 23:37] 雑記 | TB(0) | CM(0)

予約しなきゃ! 

・いつのまにか「DS版ときメモGS2」の予約が始まってますねー。
DS本体が収納できるポーチ…ってDS Liteじゃなくて初代DSもOKってことかな?
それなら限定版買ってもいいか。(えっ)←コナスタの思うつぼ。
つか、それ以前に積みゲー消化しなきゃ…!(>△<)

・風邪引き継続中のため読書が捗りません。(言い訳)
のろのろと文庫ばっかり読んでいるため四六判2冊積みっぱなしです。
次こそ読むよー。待っててね!>ハナちゃん&江神さん
と、言いつつ本日も文庫1冊買っちまったよ…orz

・Yahooサーチで「聖闘士星矢」の黄金聖闘士で好きなのは?なんて設問があって
獅子座or射手座or牡羊座で悩んだ挙げ句ムウ様に1票入れてみたら、
一番人気がシャカでビックリしました。(ちなみに二番手はカミュ。)
いや、まぁ、誰でもイイんですけど…(^^;
むしろ好きな黄金聖衣は?と訊かれたほうが困るかも。
でも、やっぱり射手座かな…。翼があって一番派手だし。(そんな理由かよ!)

[2007/12/10 23:55] 雑記 | TB(0) | CM(0)

とうとうついに 

・風邪ひいたみたいです~。
まぁ、のどが痛かったり、微熱っぽかったり、たいしたことはなさそうです。
明日は休みなのでゆっくり…といきたいところですが、
オカンが留守なので主婦業せねば…orz

・『ONE PIECE』の48巻を買って本編まで読み終えたら
ウソップG海賊団が1ページ破れてました…orz
まぁ、交換してもらいましたけど。
それにしてもサンジのゾンビ「犬ッペ」って!
名前がついてるだけマシか…。(名前なのかコレ?)

ONE PIECE 巻48 (48) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻48 (48) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎 (2007/12/04)
集英社

この商品の詳細を見る

・DS版『DQ5』の発売日が2008年春に決定したそうで。
…うん。もう『5』はいいや。それより『6』がやりたいよ~!
SFCでクリアしてないんだも…!(コレもか!)

・ある理由から予定外の本を読んでいます。
ちっとも四六判が読めなくて悔しい…つ、次こそは!(>△<)
[2007/12/06 21:46] 雑記 | TB(0) | CM(0)

おめでとう星野JAPAN! \(^▽^)/ 

・いや~、終わってみれば圧勝だった台湾戦。
が、ダルビッシュのピッチングに何度ハラハラさせられたことか!(^^;
つか、今回ほど上原の投球が待ち遠しかったことはないね!
最後は安心して見ていられました。
お疲れ様!>全員

・まだ十数ページ残していますが、『ひとりと一匹』を読書中。
楽しいブログとは違い、意外にも何度かウルウルさせられました。
やっぱり生き物を飼うって大変なんだよね~。
私には責任もてないので飼えません。
それでいいと思ってます。
ホントは飼ってみたいけどね…。
ひとりと一匹 (小学館文庫 あ 12-1) ひとりと一匹 (小学館文庫 あ 12-1)
穴澤 賢 (2007/11/06)
小学館

この商品の詳細を見る

[2007/12/03 23:45] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やったぜ星野JAPAN! 

今シーズンほとんどペナントレースも見なかったクセに、
なんとなく韓国戦見始めたら結局試合終了まで応援してしまいました。
だってものすごい展開だったんだもの~!
今日ほど川上の投球に感動したことはありません。
いや~、スゴかったな~!
…これで台湾戦負けたりしたら怒るよ?(^^;
[2007/12/02 23:57] 雑記 | TB(0) | CM(0)

NHK杯と読書の話 

・武田カワユイな! 牛タン腹いっぱい食べていいぞ!(笑)
GPファイナルでは真央チャンはもとより中野に期待。がんばって~!

・自分用ビーズクッションが欲しいんですが、
やっぱ使ってるうちにヘタってきちゃうのかな?と思うと、
今ひとつ踏ん切りがつきません。どれを買えばいいのやら…orz

・お休みの日は家に籠もって『夜の展覧会』を読了。
怪獣夫婦がもっと出張ってくるかと思いきや、どっか行っちゃいましたね…残念。
でも、今回は何と言ってもお父さんの頑張りに拍手。
お疲れ様でした~!

夜の展覧会 (C・NovelsFantasia か 1-47 クラッシュ・ブレイズ) 夜の展覧会 (C・NovelsFantasia か 1-47 クラッシュ・ブレイズ)
茅田 砂胡 (2007/11)
中央公論新社

この商品の詳細を見る

・やっとのことで『キラレ×キラレ』を読了。
またしてもシメはN嬢…嬉しいんだけど、いいのかそれで?
何故か私の脳内では真鍋クンのヴィジュアルがハチクロの真山になりつつあります。
そんな描写あったっけ…?(既にうろ覚え)
[2007/12/01 22:18] 雑記 | TB(0) | CM(0)





