 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ラストウィンドウ』 その2 

非常ベルが鳴りやまない~!という人は、
一旦offにしてから両方同時にスイッチON!ですよ~。
(偉そうに言ってる私もしばらく鳴りっぱなしでしたが。orz)

その後スティーブに有り金持って行かれてゲームオーバーになりました。(笑)
あそこは無視しなきゃイカンのか~!
てっきり突っ込むべきだと思ったんですが…。
つか、今回のカイルはクビになったり、
アパート追い出されることになったり、災難続きですなぁ~。
ごめんよ、そのうえ金まで騙し盗られちゃって…。( ̄▽ ̄;

[2010/01/31 22:22] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

ライ麦 ポケモン 四大陸 

webで気になった記事いろいろ。

『ライ麦畑でつかまえて』 J・D・サリンジャー老衰で死去
91歳ならば大往生なのでは…。
とはいえ失礼ながら、ご存命とは思いませんでした。
英文学の講義で『ナインストーリーズ』を読んだハズなんですが…はて?
代表作の『ライ麦畑~』は実は未読。
いっぱい売った記憶はありますけどね!( ̄▽ ̄)(昔は文庫担当だったのよん)
…ご冥福をお祈りします。

『ポケットモンスター』シリーズ完全新作は2010年にDSで
アタシが買ってプレイしたのは初代ゲームボーイ(!)のレッドだったかな…。
その後は『時の探検隊』しかプレイしてません。(しかも未クリア。)
うーん…ピカチュウが足りないのよ、ピカチュウが…( ̄~ ̄;

4大陸フィギュア 浅田が逆転で2回目V 鈴木は2位に
今回の鈴木は大人しかった、かな?
いつものパワフリャ~!(≧▽≦)なハツラツさは感じられなかったです。
衣装も(個人的には)シーズン初期の“ザ・ウェストサイド!”的な方が好きだったな~。
や、今日の衣装も充分素敵だったんですけど。

一方フリーの真央チャンは迫力ありましたね~♪(^ー^)
まぁ、3Aにこだわっている限り金メダルはないんじゃないかと思うんですが…。
なんかね。最近の真央チャンは4年前の安藤に重なるんですよ。
「4回転!4回転!」と周りに騒がれて跳ばざるを得ない状況だった安藤と。
や、真央チャン大好きなんですけどね。それだけにこう…ねぇ…。

いっつも言うけど、五輪では悔いのないよう頑張って欲しいです。
皆が満足のいく演技ができますように!(≧m≦)

--------------

※全っ然関係ないけど、
あまりにもおもしろかったのでリンクしちゃいます!(≧▽≦)
オモロー!な回答をする生徒もいれば、おかしな問題をつくる先生もいるようで…。
あんな問題見たことないやい!( ̄▽ ̄;
[2010/01/29 21:38] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるゲーム 

『Rooms(ルームズ) 不思議な動く部屋』(DS)4月29日発売予定
“部屋のピースを上下左右にスライドさせて、
出口に移動するルートを見つけ出す新感覚のパズルゲーム”とありますが、
プレイ動画を見ていたらチクタクバンバンを思い出しました…懐かC~!( ̄▽ ̄;

本来はスライドさせて遊ぶものなんだよ~。↓


[2010/01/28 20:44] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

新潮文庫版 『乱鴉の島』 

『乱鴉の島』が文庫化されました。
四六判の刊行が2006年の6月だったようなので、
たっぷり3年半も待ってしまいました…( ̄ー ̄;
つか、何で私講談社ノベルスで出たときに買わなかったんだろう?? 謎だわ…。
(読むものがたくさんあって手が回らなかったのかも?)
(それは今も同じことだけどな…orz)
そしていつものことながら装丁は四六判がベストだと思います。
でも文庫を買う! なぜならそれは持ち歩きやすいから…(泣)

新潮文庫版の装丁 「カラスがいっぱい」
乱鴉の島 (新潮文庫)乱鴉の島 (新潮文庫)
(2010/01/28)
有栖川 有栖

商品詳細を見る


四六判の装丁 「ド迫力カラス!」
乱鴉の島乱鴉の島
(2006/06/21)
有栖川 有栖

商品詳細を見る

[2010/01/28 20:18] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウントダウンと『ラストウィンドウ』 

◆あと××日!なんて指折り数えていたハズのDS版『DQ6』ですが、
都合により後回し決定です。(えー)
何しろ、ようやく『ラストウィンドウ』を始めましたので…( ̄▽ ̄;
ま、一回SFCでプレイ済みだし、気が向いたらそのうちね!

次は『モアプリ』カウントダウンにしようか迷ったんですが、
個人的に忘れやすい五輪の方にしてみました。
ちなみに開会式は日本時間の2/13(土)11時~なんだとか。
楽しみですね!o(^ー^)o(でも夜中の中継は見れん!)
(日本との時差は17時間。う~ん、ビミョー…。)

◆『ラストウィンドウ』まだ第3章です。全然序盤です。(多分)
基本的にそれほど難しいゲームじゃないので
今のところ攻略サイト様のお世話になってはいませんが、
もしかしたら第2章の指輪の件で困ってる人がいるかしら?
指輪のありかはマリーの部屋のドレッサーの左下で、
糸と安全ピンを使えば拾えます。
糸と安全ピンマリーの部屋にありますよ。
お互い頑張りましょう!(^▽^)
[2010/01/28 18:32] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

あれも雑誌、これも雑誌 

◆今月の『JJ』騒動には参りましたが、
2/23(火)発売の『ViVi』には東方神起の別冊付録がつくそうな。
頼むから女性誌でいらんことせんでくれ!(≧◇≦)
またオバチャンたちが予約しに来るんやろか…orz
ちなみにこちらも(当店では)それほど部数入らないと思うので、ご予約推奨です。

漢字塾 2010年 03月号 [雑誌]漢字塾 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/27)
世界文化社

商品詳細を見る

◆最近ついつい買ってしまう『漢字塾』。
パズル半分、勉強半分…。
知らない言葉ってたくさんありますねぇ~。
ま、景品は当たらないものと思っておりますので…。
[2010/01/27 20:57] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

だから『JJ』は売り切れですってば! 

◆いつも『JJ』を読んでる、というフツーのお客様には大変お気の毒なんですが、
版元さんが増刷してくれない限り多分手に入らないと思います!
…と思ったら現時点ではセブンネットに在庫がある、のかな…?
当日~2日で発送となってますが…ホントか…?
(ちなみにamazonでは中古が\4000~。さすが!)

◆大学受験はまだまだこれからが本番!という学生さんも多いでしょうが、
書店での願書販売は一部の店舗を除き、そろそろ終了です。
必要な方はお早めに!

塩の街 (角川文庫)塩の街 (角川文庫)
(2010/01/23)
有川 浩

商品詳細を見る

◆『塩の街』角川文庫版が本日店頭に並ぶハズだったんですが、
乱丁・回収のため新たな発売日は30日(土)とのこと。
今しばらくお待ち下さいませ。

[2010/01/23 21:42] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になったこと 

Yahoo!のトピックスで気になったものを3つ程。

ベッドに人のぬくもり、ホリデイ・インが新サービス
「ベッドに巨大な湯たんぽを入れるようなもの」
だったら巨大な湯たんぽを入れてくれ!!
赤の他人の温もりなんて気持ち悪いってば…!(≧△≦;

プルシェンコが4季ぶり制覇=自由でも1位、ランビエル2位-欧州フィギュア
さすが!としか言いようがないですね…。
この絶対的王者に立ち向かえるのは誰だ?!
(戦隊モノみたいだな…)

09年トホホ映画1位はDB実写版
うん、まぁ観てない人でもそう思うよ。( ̄▽ ̄;
原作を知らない人なら楽しめるのかなぁ…。
お願いだからもうJCに手ェ出さないでネ!>ハリウッド
[2010/01/22 20:54] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今コレが売れてます! 

最近レジに入っていてお問い合わせが多いベスト3。
まぁ、お店ごとに客層も違うと思いますので、参考までに。

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)
(2009/06/25)
山本 千尋

商品詳細を見る

『巻くだけダイエット』
…今度はどの番組で紹介されたんですか?
今までにない猛烈なペースで売れてます。(今回の購入層は中高年がメイン。)
今週末もたないかもしれません…orz(担当者談)

sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/12)
宝島社

商品詳細を見る

『SWEET 2月号』
もちろん既に売り切れてしまったんですが、
今日はおじいちゃまからお問い合わせがありました。
…お孫さんにでも頼まれたんでしょうか?
お役に立てずスミマセン…( ̄▽ ̄;

JJ ( ジェイジェイ ) 2010年 03月号 [雑誌]JJ ( ジェイジェイ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/23)
光文社

商品詳細を見る

『JJ 3月号』
東方神起の大特集なんだそうで…。
元々大量には入らない雑誌なんですが、予約分で完売です!
明日店頭には並びません!!
 頼む!増刷してくれ…!(≧△≦)
[2010/01/22 20:39] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

『B's-LOG 3月号』 

昨日の朝の荷出しのときに、うっかり目に入ってしまって
気になって仕方がなかったので観念して買ってきました。(他店でね!(^ー^;)
うーん、今までにないタイプが出てきたね…。
や、むしろ楽しみですけどね!
つか、口調は気に入ったんですが、冷たくされると凹むかも。
ええ、アタシ決してツンデレ好きではないのでね。
(ヒムロッチは別格!)
(ネスも別格!!)
(おやぁ…?)←自信なくなってきた…( ̄▽ ̄;

B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌]B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/20)
エンターブレイン

商品詳細を見る

[2010/01/21 21:47] 乙女ゲー | トラックバック(-) | コメント(-)

相棒の名?脇役 

『相棒 Season8』
大河内さんキター!(≧▽≦)
ちょこちょこミッチーと絡んではいらっしゃいましたが、
ストーリー絡みはお久しぶりvですね~。
もうこの人のキャラクターは『相棒』ファンなら忘れられないから!( ̄ー ̄;
相変わらず神経質そうで何よりです。(笑)

スペンサーシリーズの著者、R・B・パーカー氏が死去
ハヤカワ文庫では、クリスティを数作読んだ程度ですが、
そんなアタシでも名前は知ってる有名作家さんです。
このところいろんな人がお亡くなりになりますね…ご冥福をお祈りします。
つか、ハヤカワ文庫のサイズなんとかならんかね?
カバーかけづらくてスゲー困るんですけど!
(あ、パーカー氏には無関係な八つ当たりでスイマセン。)
[2010/01/20 22:38] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になったこと色々 

『眠れる森』の再放送やってるんですね! 懐かし~!
このドラマ続きが気になって毎週見てたな~。
あの終わり方も含めてすっごく好きだったんですが、
今日のラストの効果音は古さを感じたわ…
ま、実際10年以上前のドラマですけど。( ̄▽ ̄;

バレンタインはソーダだってチョコレート風味に"サントリー チョコレートスパークリング"
えええええ~~~?!
そ、それはちょっと遠慮したい…( ̄▽ ̄;

『キン肉マン』 22年ぶりコミックス37巻発売
アニメはメチャメチャ見た記憶ありますが、
原作はそれほど読んだ記憶ないんだよなぁ~。
今度マンガ喫茶でまとめ読みしようかしら…。
つか、私ロビンマスクも好きだったんだけどなぁ~。
ご冥福をお祈りします…。

男子フィギュア五輪で父娘対決!アボットと小塚の佐藤コーチ
アボット五輪初出場オメデト~!!\(^▽^)/
今季の演技とっても好きなので頑張って欲しいなv
すべての競技の、すべての選手が、自分の力を出し切れるといいね!
大変だけど、ガンバレ!!

-------------
※FC2の緊急メンテナンスがありましたので、1日遅れでupした記事です。
[2010/01/19 19:08] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

『モアプリ』NEWS! 

たまたま公式サイトをのぞいてみたら、
体験版に宍戸さんが追加されていました。
キャ~v 宍戸さんの声もスキよ~v(≧▽≦)
(ええ、浮気者です。わかってます。)

さて、最後の一人は誰かしら…?
シルエットから推理するとサエさんっぽいな~、と思うんですが。
どうかな?

つか、早期購入特典の「オリジナルモーニング着ボイス」ってアレですかね。
「おい、起きろ!」とか「朝だよ、起きて」とかいうアレですかね。
正直なところ、痛いけど気になります。
や、使う勇気はないよ。…ないってば!( ̄▽ ̄;
[2010/01/18 23:37] 学園祭の王子様 | トラックバック(-) | コメント(-)

『バガボンド』 32巻 出てます 

22日発売だとばかり思っていたんですが、昨日発売されたようですね…。
レジに入っててビックリしちゃいました。
う~ん…たま~にT社さんの情報にはアラがあるよねぇ…( ̄ー ̄;
…いえ、お世話になってるんですよ。ハイ。

バガボンド 32 (モーニングKC)バガボンド 32 (モーニングKC)
(2010/01/15)
井上 雄彦/吉川 英治

商品詳細を見る



[2010/01/16 21:19] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

BIGニュース2つ 

「目玉おやじ」の声優が死去
唯一無二の声なのに…!
じゃあ、もう鬼太郎のアニメ化は無理だね…。
ご冥福をお祈りします…(TmT)

『ガラスの仮面』 白泉社文庫版 24巻
新聞にも広告が載ってましたが、
白泉社文庫版の24巻が出ましたよ~!
調べてビックリ。23巻が出たのが99年の9月ってことは、
約10年半ぶりになるんですね~! 驚きました~!

そして最後のページに「この続きは花とゆめコミックス44巻でお楽しみください」とあるんですが…。
まぁね。文庫の25巻待つよりは正しい選択かもしれません。
う~ん…仕方ないなぁ~。じゃあ読んでくるか…マンガ喫茶で。
(コラ!)
(だっていずれ25巻買うんだもの。ダブるじゃないか!)
(ん? それとも、これからは新書版で揃えるべき…?)
[2010/01/15 21:45] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

『853~刑事・加茂伸之介』 

久々に寺脇さんを堪能しました~v
う~ん、やっぱ刑事が似合うねぇ~!(^ー^)
周りがガッチガチなのでチト疲れそうな気もしましたが、
寺脇さんを応援しながら見ることにします! がんばってね~!
[2010/01/14 21:35] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

『君に届け』 10巻出たよ~! 

10巻はズバリ!

届いた~!!\(≧▽≦)/

何かもうね、念願叶ってイッパイイッパイの風早がカワイイっす(笑)

つか、とうとうコレも実写(映画)化ですか…。
キャスティングが怖ぇ~なぁ~( ̄▽ ̄;


君に届け(10)

[2010/01/13 23:09] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱出できないゲームorz 

ものっすごく久々に『THE密室からの脱出』をプレイしてみたものの、
最終ステージがどうにもクリアできずリタイア決定。
散々カンニングしてコレだもんな~。情けなし…orz
でも、あの追っかけてくる目がコワイんだよぉ~!!

でもって『THE密室からの脱出2』にも挑戦しましたが、
こちらも詰まるわ、水死するわ、溶岩で焼け死ぬわ、ホント散々な目にあってます。
もうコレ系のゲームもダメなんじゃないだろうかワシ…orz

SIMPLE DSシリーズ Vol.27 THE 密室からの脱出SIMPLE DSシリーズ Vol.27 THE 密室からの脱出
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る


SIMPLE DSシリーズ Vol.45 THE 密室からの脱出2SIMPLE DSシリーズ Vol.45 THE 密室からの脱出2
(2008/11/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る

[2010/01/12 21:58] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマと雑誌とCDと 

『コード・ブルー 2nd season』
前作から1年3ヶ月、という設定のようですね。
ギバちゃんの代わりにキッペーちゃんが加入。
や~、フツーに面白かったです。今後も楽しみです♪
(でも、月曜から重た~い雰囲気になる回もありそうだ…( ̄▽ ̄;)

出版不況どこ吹く風 宝島「スウィート」100万部超
明日発売のsweet2月号の発行部数は何と105万6320部!だそうです。スゴイねぇ~。
ちなみに付録はCherのビッグトートとパスケース(今回は黒)。
ああ、また鬼のように付録組みしなくては…orz

sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/12)
宝島社

商品詳細を見る


年末に買ったCDをようやく聴きはじめました。
westlifeも遊助も○だけど、JAY'EDは◎だね!
今更ですがイイ感じで気に入りました♪(^ー^)

MUSICATIONMUSICATION
(2009/10/28)
JAY’ED

商品詳細を見る

[2010/01/11 23:49] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は8、今日は10 

昨夜は嵐のスペシャルドラマ、
今夜はSMAPの特番を見てました。

嵐のドラマはベタなオチだったけど、
全体的には面白かったです。
つか、共演者も豪華だったねぇ~!
ハイ、津川さんに拍手~!(パチパチパチ)
あの人のおかげでいいドラマになりました。うん。
個人的には大塚寧々さんLOVEv(^▽^)
あと、小堺さん出ててワロタ。(失礼)

メンバーの中では、ニノが一番自然な演技してましたね。
次が大野クンかな。
桜井クンは滑舌の良さが光ってましたね。(^ー^;
や、好きですよ。キャスター桜井クン。

で。
今日のSMAPは…何で見たんだろう?( ̄ー ̄;
最近スマスマも全然見てないのに…。
スマステはよく見るんですけどね~。

でも、久々にSMAPのバラエティ見たけど面白かったです。
個人的に楽しかったのはキムタクのトマト生活と、
ゴローちゃんのカラオケ100点チャレンジかな。
つか、キムタクの食べたトマト明日売れるんだろうな~。( ̄▽ ̄;

…で、あのドラマ何? メンバーには内緒で撮ってたの?
テレ朝もスゲー強硬手段に出たね~(笑)
大体刑事ドラマのテレ朝にSMAPがどうやって出るのよ?
刑事役でオファーすんの?(誰に!)
(ダメだ…あの人たちの刑事役なんてキムタクぐらいしか想像できねぇ…orz)
(や、刑事ドラマ以外もやってるから!…多分)
[2010/01/11 00:36] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

お年玉で大人買い! 

毎日、お年玉をもらった子どもたちがお買い物に来ています。
つか、いつまでワンピ祭りは続くんですかねぇ…?
や、いいんですよ。今から1巻買ったってモチロン。
何たって今は成人男女もワンピ大人買いしてますから。( ̄ー ̄;

さて。
お年玉をもらった子どもたちの中には、
お年玉=図書カードだった子もチラホラいるようで…。
まぁね。現金渡すより使い道が限られますからね。
大人にとっては安心? 子どもにとっては…どうなのかな(笑)

が、この図書カード。はっきり言って不便以外の何者でもない気がしません?
だって、いちいち機械通さなきゃなんないし、パンチ穴だけじゃ残額わかんないし、
額面以上のおまけがついてるわけでもないし(ついてるものも実はあるんですが)、
何と言っても使うカード枚数が多ければ多いほど読みとりの時間がかかるんですよ~。
よく懸賞で当たったのか、500円カード8枚とかご利用になる方がいらっしゃいますが、
ぶっちゃけスゲー面倒です…一気に全部読みとれるカードリーダーとかないんだろうか…( ̄ー ̄;

あと、最近よく「電子マネーは使えないの?」と訊かれます。
う~ん…確かにいずれ使えるようにはなると思うんですが、
そうすっとまた覚えなきゃイカンことが増えるんだろうな~。 …orz

だいたい、電子マネーだって種類多すぎんだよ!
今まで訊かれたものだけだって、
suicaでしょ、pasmoでしょ、Edyでしょ、iDでしょ…。
それ全部同じ機械で対応できんの??
前2つはできるけど後ろは専用リーダーでしょ?
もそっと利用者(と店員)のこと考えようよ~!\(≧△≦)ノ
(でも、多分コンビニの店員さんが一番大変なんだろうな~。>ご苦労様です!)
[2010/01/08 21:34] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月の新刊チェック! 

ちょっと気が早いかな…と思ったんですが、来月の新刊をチェックしてみました。
個人的に楽しみなのは一条ゆかりの『プライド』かな。
発売中(?)のコーラスの表紙が史緒のウェディング姿だったので…。
そろそろ卒業ごっこして下さい!(笑)

その他、『こち亀』と『美味しんぼ』は3桁超えに敬意を表して(笑)、
JCの『ぬらりひょんの孫』と『SKET DANCE』は最近よく売れているイメージがあるので、一応チェック。
特に『SKET DANCE』は毎日補充してる気がします。
…で、何のマンガなの? ダンス?

[2010/01/07 22:15] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

完治まで今一歩 

◆年末に買ったCD2枚をまだ1度も聴けてません…orz
つか、PCからプレイヤーに落とすのが面倒なんだよねぇ~。
だからといって今更CDプレイヤーなんて持ち歩けないし…。
でも携帯で音楽買う人ではないので。う~ん、困った…。

◆最近めっきり体調悪くて読書どころではないんですが、
どうにか『ちんぷんかん』は読み終えました。
今回いつもと趣が違う気がしたのは私だけ?
何やら物悲しいお話が目立った気がします。

ちんぷんかん (新潮文庫)ちんぷんかん (新潮文庫)
(2009/11/28)
畠中 恵

商品詳細を見る


井上雄彦氏『バガボンド』の年内完結を宣言! 連載12年目で遂に幕
ほほう…? でも実は『スラムダンク』以降の井上雄彦はほとんど読んでないんだよね~。
や、ハマれば面白いんだろうけど…。

「1Q84」続編 4月刊行決定
ああ、はいはい。ようやく発表したのね。4月ね。はいはい。(笑)
でも、今年は3月にダン・ブラウンの『ロスト・シンボル』もあるしね。
文芸書チームは花盛りですね。
[2010/01/06 23:39] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝正月=テレビっ子 

年末から引きずっていた風邪がどうやらようやく治りつつあるようです。
やー、風邪ひいた理由が風呂上がりに寒い部屋で年賀状書いてたってのが年末っぽいですね!(…orz)

…そんなわけで、仕事以外はほぼ寝正月だった三が日。
おかげで例年になくテレビっ子でした。( ̄▽ ̄;

『相棒SP』はテーマがちょっとアレでしたが、
ミッチーの元カノなんて出てきて面白かったですねぇ~♪

3日は『BOSS』の再放送を偶然見始めてしまったんですが、
本放送全然見なかったのが悔やまれるぐらい面白かった!(≧▽≦)
ううう…でもちょうど最終回が見れたからまぁいいか…。

3日夜の『救命病棟24時SP』は…もう叩かれまくっているようなので敢えて言うまでもないか(笑)
でも、やっぱり完全新作だと思わせておいて4分の3が総集編じゃあ、皆怒るって。( ̄ー ̄;

あ、年末には『MR.BRAIN』も見まくったなぁ…。
『紅白』も『ジャニーズカウントダウン』もちょびっと見たし。

『容疑者X』もね。やっぱり堤さんが最高に良かったですvv
劇場公開時からずっと思ってたけど、イイ男もダメ男も演じられる堤真一ってスゴイね!
(ちなみに『SP』の堤さんがイイ男、『やまとなでしこ』の堤さんがダメ男)
(でも『やまとなでしこ』の堤さんは大好きだー!(≧▽≦)/)

…なんか、こうして見るとアタシ元気だったみたいですが、
ちゃんと風邪引いて寝込んでましたよ!
…う、嘘じゃないもん!(≧△≦)

(ちなみに現在9割方回復しております。明日から通常業務の予定です。)
[2010/01/05 12:45] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始もありゃしない! 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

…つか、大晦日あたりからぶっ続けで絶不調のため、今しばらくお待ち下さい…。
し、仕事は行ってますよ…何とか…orz

[2010/01/02 18:33] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





