 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ 『ゴー!ゴー!牧場』 

以前も書きましたが、『ゴー!ゴー!牧場』というゲームが大好きです。
製品版まで購入してしまったので年中遊んでたんですが、
どうやら『2』も配信されてるようで、現在購入を検討中。
ただ、廉価版とプレミアム版の違いが今ひとつ分からないんですが…。
フリープレイモードって何だ???
ご存じの方がいらしたら、教えて下さいませ~!

ちなみに『1』を今までプレイした中でベストな配置はコチラ。(クリックで拡大)
Ranch Rush 1

最近は結構適当な配置にしてしまうことが多いんですが、
この時はかなり計算して配置してますね~。

初めの頃は納屋を2棟(!)設置したり、ミツバチの巣箱を6つ設置したり、
色々試してみたんですが、個人的には↑こんな感じがベストかな。
今見ると、牛とカボチャが逆でも良さそうですね…。
尚、作物の合間に隙間があるのは、殺虫剤やら種やらを移動させて使うため。
まぁ、余裕のあるときしかやりませんけど…( ̄▽ ̄;

[2011/01/18 18:57] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)

『相棒 劇場版II』 

遅まきながら『相棒 劇場版II』を観てきました。
…ちょっと最後あまりにも衝撃的だったので未見の方のために一応クローズに致します。
まぁ今さらですけど、ネタバレOKな方だけポチっとどうぞ。



続きを読む
[2011/01/12 20:24] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年1発目! 

◆あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
…とはいえ、最近著しくやる気がダウンしているので、ちょっと今後はどうかと思いますが。(おい)

とりあえず今日気になったweb記事はコチラ。

新エンブレムを発表=プロ野球・巨人

…何で無理してジャビットを残そうとしたのかな?
一応ワタクシG党のハズですが、ぶっちゃけ新顔よりドアラが好きですよ?
マスコットに格好良さなんて求めてないんですが…( ̄▽ ̄;

◆今回『ハモネプ』を初めてぶっ通しで見たんですが、やっぱイイですね~。
全国大会まで勝ち残ってきただけあって、どのグループも歌はうまいうまい!
点数の差はテクニックとか見せ方とか、そういう部分でしょうね。

決勝でいえばjokerはユニゾンで勝った、と私は思ったんですが。
ただ、個性はピカイチでしたけど“ごはん”の紅は反則過ぎる(笑)メッチャ面白かったけども!
いや~、学生時代に戻れるなら私も歌いたいわ~! 8(≧▽≦)8
[2011/01/11 22:36] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





