 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本読む? 漫画読む? 

◆最近す~っかり本を読まなくなってしまいました。
目が疲れるのもあるけど、読み終わった本を処分するのが面倒なんだもん…orz
(図書館に借りに行くのも返しに行くのも、もっと面倒…)<どんだけものぐさやねん!
…と思っていたら、図書館から、何ヶ月も前に予約した本が用意できました、というメールが来ました。
う~ん…キャンセルは…webでは出来ないようなので、結局借りてきました。
ま、読めるでしょう。頑張れば。( ̄ー ̄;

◆今朝の荷物を開けていてビックリしたのが、この雑誌。



…何故にこの雑誌で『学ヘヴ』を???
amazonさんでは“読み応えと感動が満載のドラマチック少女誌”という紹介をされている雑誌なんですが…(笑)

◆つか、この人も久々だな~!
尾崎南氏復帰記念インタビュー(前編)(後編)
ご病気でもされてたんでしょうか?
最近は体調を崩される漫画家さんも多いですよね。
お体はお大事に…。

[2011/02/16 20:42] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

“ROMANCE DAWN for the new world” 

あー、なんかもーホント久々に全員揃って嬉しいよ~うvv
…というわけで、61巻の琴線に触れた台詞いってみよ~!(≧▽≦)/

(その前に、7ページの冥王カッコ良すぎ!)
(つーか今回全編レイリーに釘付けだったんですが…!)
(ハーフパンツで新聞読んでるだけでもカッコイイってどうよ?!)
---------------

「-もうあんな思いすんの…やだな…!! 」
お前の力になれるなら、おれは本物の怪物にだってなりたい…!!! )

(おいルフィお前…負けんなよ!!! )

「だから助けてあげるの 今度は私が!! 」

「結婚はしねぇ!! 食い物ありがとう!! 」

「-結構です。 私男待ってんの
「じゃあ、おねーちゃん。 おれとなら飲むか?」

「イエス!! 全治1年!! 」

「何だ? 結婚はいやだぞ」

「ほんとうだっ 昔よりふかふかv 」

「弟子の船出だ よしなに頼むよ…」

「本物の女 本物の女…」
「当たり前だろ!! 何の病気だてめェ!! 」

「うわあ~~~!!! フ…!! フ…!! フランキーお前ェ~」
「待ってルフィ!! 気持ちはわかんないけど後にして!! 」


「出航か?! ナミ!! 」
「ええ、どうぞ? 船長」

「-もう少し…長生きするのも悪くないな…」

---------------
…こうして並べてみると何だかルナミ萌えの巻ですなぁ~v
ハンコックには可哀相だけど既に夫婦の域じゃんね?
いや~、ホントますます美人になりましたなぁナミさんv
ロングヘアも良いですねv うっとりv

いや~、もう当分この1冊で妄想しまくりますわ。あはは!

(追記)
つか、ゴメン! サンジの眉毛にも気づかないアタシはやっぱりダメ女です…! orz
[2011/02/05 21:23] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ONE PIECE 61巻』! 



言いたいことは山程あるんだけど、

とりあえず祝☆再集結!!

なんかもう全員久しぶりすぎて嬉しすぎる…!!

でも、サンジの分け目チェンジには全く気づかず、
ゾロのカッコ良さ5割り増し!!にトキメいた私は、やっぱりゾロスキーなのかしら(笑)

んでもって、右目ゾロ&左目サンジってことは
公認ペアってことでイイんですよね?!!(≧▽≦)
と鼻息荒くした私は、やっぱり一応ゾロサンスキーなんだろうか…( ̄ー ̄;

ちょっと、折しも13日に有明でイベントなんぞ有るじゃないですか!
やっべ、行きたくなっちゃう…!(こらこら)
つーか、ブランクありすぎてどうすればいいのか…orz

…とりあえずゾロサンサイト巡りでもすっか!(いそいそ)
[2011/02/04 22:04] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)





