 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ読んでます 

◆余震が起きないことを祈りつつ更新…。

何故かこのところ読書が捗っております。
まぁ、パソコンやゲーム機を使わない娯楽っていうと結局ね…。
「引きこもり」三部作に続き、コレも読了。



次は何を読もうかな~。

◆何故かまたまた『デルフィニア』の外伝が出ましたね~。
半分は書き下ろしだったので結局購入。
最近『クラッシュブレイズ』を再読しているんですが、
今回のシェラはまだまだ可愛くて微笑ましい(?)侍女時代です。
次作(?)は金銀天使の新作のようなので、これまた楽しみ!



◆一方で眠っていたポータブルDVDが大活躍。
夜間停電のたびに色々見てます。
今までDVDなんて滅多に見なかったので…
今度ネットレンタルでも始めようかな??

[2011/03/30 21:19] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後どうですか? 

もう10日も経ったんですね…。
小さな余震もまだまだあって、なかなか落ち着かないですね。
電車やバスも特別ダイヤで、計画停電も終わりが見えません。

仙台の友人はどうしてるかな。
家族やお知り合いは無事だったのかな。
連絡してみたいとは思うんですが、まだ早いかな。

…はやく穏やかな日々が戻ってくるといいですね。
あちらにも、こちらにも。

だから何故ブログ書いてると地震がくるのよ…!orz

…当分更新やめよっかな(泣)
[2011/03/22 22:55] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず元気です 

思えば、あの日はコレが出た日でした。



お昼休みにコレ買って、
午後の仕事中にあの地震があって、
電車が動かず、帰宅もできず、
旅行中&仕事先の両親とも連絡が取れず、
日が暮れてから、ようやく両親と連絡が取れたものの
2人とも、そして私も自宅に戻るのは難しく、
結局それぞれ別々の場所で夜を明かし、
翌日も仕事だった父と私、旅先から帰宅した母、
3人が自宅に揃ったのは土曜日の夕刻でした。

それでも、そんなのは被災地の友人の苦労に比べたら何でもない。

この数日は真冬並に冷えると言っているのに、
東北電力管内でも計画停電を実施するらしい…大丈夫なの??

とか言ってるそばから今まさに自宅が揺れとる!

うわ~ん!怖いよ~! もう地震まぢで勘弁して…!
続きを読む
[2011/03/15 22:55] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたレスポ出た! 

◆昨夜(というか明け方に)気持ち悪くて目が覚めました。
そんなこと初めてでちょっとビックリ。
さすがに朝食は抜きましたが…。
なんとか吐き気は収まったので、お仕事へ。
結果、お昼も夜ごはんも食べちゃったんですが、
やっぱりまだ何となくおかしいです。
お腹もごろごろするし…何か悪いもの食べたかしら???

◆さて。ちゃんと入ってくるのかヤキモキしましたが、
無事に新作レスポ本は入荷しました~♪
まぁ、当然のごとく(?)一番人気はコチラ。



やっぱり黒地が一番使いやすいよね~。
でも、白地もチェックもカワイイですよv
気になる方はお店で実物をご覧あれ!

◆ものすご~く前に買ったきり本の山に埋もれていた『青空の卵』を先日ようやく読了。
なんだ、面白いじゃないの!(今さらゴメン)
…というわけで残り2作も読んでみようかと思ってます♪


[2011/03/10 20:46] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





