 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供と犬は反則や! 

CREA Due Dogの4号が出ました。



アカン! この表紙はアカンて!!(≧▽≦)
それでなくともワンコにメチャ弱なのに、俊介クンの真っ黒お目目は反則やで!(笑)
付録のカレンダーを挟み込んでいる間ずっとメロメロでございました。(^o^;

あ~、いつかワンコ飼いたい…。

 

↑コッチもカワイイよ~!!(≧▽≦)

[2011/10/31 20:57] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLの気になる季節 

最近ホントにBL読んでないんですが、
時々ムショーに読みたくなるんですよねぇ…( ̄▽ ̄;

でも、なかなか好みのBLって発掘できないんです…orz
そんなわけで、手元にある名作を読みふけってみました。

う~ん、やっぱりヨネダコウはいいね~v

…で、聞きたくなってしまったこのCD。



評判も上々なんですが、お値段がネック。
チト高いなぁ~;;
[2011/10/28 22:57] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなハサミを待っていた! 

エプロン仕事の人に朗報デスヨ~!

昨日コクヨのHPで偶然見つけたイチ押し広告。
まさに私が待ち望んでいたエプロンのポケットに引っ掛けて使えるハサミの登場です!8(≧▽≦)8



プライベート用にスティッキールは持っているんですが、仕事で使うにはチト不便…。
そして、以前ボールペンと同じようにポケットに引っ掛けられるようなハサミを買ったことがあるんですが、
糸切りばさみのような作りで、しかもすぐにクリップ部分が割れてしまったのでした…orz

そんなわけで、今回のクリッピーにはとっっっても期待しております!
明日からかなり楽しみです♪(^ー^)
[2011/10/26 21:12] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

続きが読みたい漫画 

三原ミツカズの『毒姫』と『死化粧師』
どうやら作者が病気療養中ということで、なかなか続刊が出ないそうな。
う~ん…最近体調を崩される漫画家さんが多い気が…。
それだけ過酷な職業なんでしょうね…。
あまり無理をせず、無理をさせず、頑張って欲しいですね。

 ←『死化粧師』は6巻、『毒姫』は4巻まで刊行中

英洋子の『レディリン!』
なんと連載していた雑誌が休刊してしまったようで
その後、救済措置がとられていない模様;;
え~ん!続き読みたいのに~!
いっそ『ゴーストハント』のように書き下ろしで出してくれないかしら…><

 ←2巻まで刊行中
[2011/10/12 20:00] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

攻略本行方不明中(泣) 

3周目だか4周目だか忘れましたが、何とかレルカーを守り抜き、仲間集め中でございます。
…が、どうやら探偵事務所の面々をとりこぼしそうな予感がしており、すっかり意気消沈。
今さらやり直すなんてヤダー!(泣)
うーん、やっぱりネット頼みじゃ完璧じゃないのねん…。

とりあえず気を取り直してジーン姐さんをお迎えに行きましたが、
監獄のタカムとは何で会話ができないんだっけ???
以前お世話になってた攻略サイトがリンク切れだらけで困り果てております。
あーん、攻略本どこぉー?(汗)
[2011/10/07 23:17] 幻想水滸伝 | トラックバック(-) | コメント(-)





