 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪で年越し?! 

ここ数年、冬のたびに風邪ひいてる気がします…orz
もちろん年のせいもあるけど(泣)絶対お客から菌をもらってると思います。
じーちゃんばーちゃんもそうだけど、おこちゃまも多い店なので…。

めずらしく休みの多い正月なので、とりあえずは大人しく休養しようかな…?
(でも二日は仕事なので、バーゲンに寄り道だな!)

…で、相変わらず年賀状手つかずなので、各方面よろしこ~( ̄▽ ̄;

よいお年を!(おい)

[2011/12/30 21:17] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

全日本選手権 女子 

今さらですが、真央ちゃんお疲れ様!
優勝云々より、とにかくしばらくゆっくりしてね、と言いたいです。

村上と鈴木はミスが多くてチト残念…。
でも、村上はミスっても笑っちゃうんだよね。
いいわぁ~、その笑顔好きよ~v
でも「ひどすぎて笑っちゃう」って…たいしたコやね~( ̄▽ ̄;

クリスマス商戦終わった途端に、気が抜けたみたいで風邪気味です。
今日は早く寝よう…。
[2011/12/26 19:00] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

全日本選手権 男子 

今週は「目にやさしく 身体にやさしく」をモットーに、
23時にはお布団に入り、通勤時の読書を禁止しました。( ̄ー ̄;
だいぶ復活したので、そろそろ読書は再開しようかな…。

さて、クリスマスといえば恒例の全日本選手権ですが、
特筆すべき今年の男子は高橋のSPと羽生のFPですかね。
どっちも素晴らしかった!\(^▽^)/
羽生のFPは最後にジャンプミスがあったけど、
そんなの気にならないぐらい良かったよ!
世界選手権が楽しみだ~♪ 

あ、あとね。富士テレビさんにひと言。
「毎年男子FPが深夜枠で文句言っててスミマセンでした!」
女子SPとぶっ続けで放送されると風呂入るタイミングにスッゲ困りますorz
仕方ないので男子FPは録画して今朝見たんだなも…。
まさかこんな弊害があろうとは考えもしませんでした(T T)
でも、ゴールデンで放送してもらったほうが
彼らの演技を多くの人に見てもらえるだろうし…。
う~ん…来年もやっぱりぶっ続けかしら…。
[2011/12/25 11:50] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

『彩雲国』でダウン? 

今週はかなり怒涛の1週間でした…。
遠出したり、急に寒くなったりで、体調を崩しまして、一昨日~昨日と帰宅→即ダウン。
ま、相も変わらず眼精疲労からくる頭痛が原因なんですが、
ぶっちゃけ今回は『彩雲国』の読み過ぎな気もします。
ええ、自重します。しばらく。

そんなわけで、せっかく買ったiphoneもろくに触れずにいたりして…( ̄ー ̄;
アドレスはチマチマ自分で入力中。
今のところ、メールとweb閲覧&カメラぐらいしか使ってません。
う~ん、早くアプリを活用したい…。
でも、きっと来週はお店が忙しすぎてグッタリしてるかも。orz

 ←とりあえずここまで読了。
[2011/12/17 21:22] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

『彩雲国』で手一杯! 

順調に7巻まで読み終えました~♪
実はパラパラ~っと8巻ラストまでは流し読みしちゃってるんですが、
やっぱりきっちり読み込まないと返せませんのでね…。



というわけで、明日は8巻を読み込むつもりなんですが、
土曜日に頼んだiphoneが既に手元にあるのは何故かしら…?
2週間ぐらいかかると言われたので、すっかりその気でのんびりしてたのに…。
(喜べよ)

でもさー、予定が狂うったらないのよー。
既に今まで使ってたケータイは使えなくなったのに、
こちとら読書で忙しいっつーの!設定してるヒマないっつーの!(おいおい)

…そんなわけで、しばらく私とメールのやりとりできませんので夜露死苦!(えっ)
(や、がんばるけど、GPファイナルとか劇場版ワンピとか見たいんだもん!
見ながら設定とか無理だもん!マンガもいっぱい読むんだもん!)
余裕なくてホントすみません…( ̄▽ ̄;

に、日曜には何とか…。(←かなり本気)
[2011/12/08 21:54] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日一冊『彩雲国』 

先週お借りした2冊も3日で瞬殺してしまったので、
「…今回は3冊持ってきたヨ!」と続きを渡されました。
お手数をおかけして申し訳ありませぬ…(´Д`;)
今週からはちょっと自重しつつ読もうかしら…?とも思ったんですが、
いっそ早く全巻読破しちゃったほうがいいのか?!とも思ったりしてます。
う~ん…。(や、どーでもええっちゅーねん!)

 ←とりあえずここまで読了!

コレを読んでいる間は他のものを読むまい!と思っているので、
先日出た文庫版『ころころろ』も積ん読中。
いつになったら読めることやら…( ̄▽ ̄;



[2011/12/04 18:22] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)





