 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆『彩雲国』読破! 

『彩雲国物語』全巻読破おめでとう!!(≧▽≦)>自分

いや~、外伝あわせて22冊(!)よく読み切った!頑張ったな!(笑)
そして2巻以降(つまり21冊)貸してくれたOさんに感謝!
ホントにホントにありがとうございました!!<(_ _)>

ブ厚い最終巻には手こずりましたが、
今までの伏線を残らず拾い集めてくれたので概ね満足♪
出来すぎなぐらいのハッピーエンドで、
でもラストはちょっぴり切なくて、
デビュー作でここまで書ききってくれたら言うことないです。
…というかラノベの大作で完結させてくれただけありがたいかも。
昔読んでたコバルトなんて軒並み宙ぶらりんだもんな…(笑)

まぁ、これから読もうという頑張りやさんな人は
できればコミックかビーズログ文庫(失礼!)ビーンズ文庫版から入るのをオススメします。
わたくし角川文庫版で名前と顔(というか役職とか人物像とか)を覚えるのに大変苦労しましたので。
へっ、そんなの全然苦にならないゼ!という方は、どうぞお好きな版型でお読み下さいませv

 下巻の表紙には秀麗がいないので上巻で(笑)

そして、本日発売の『月刊ASKA』には藍龍蓮が初登場!だそうで…
おわ~、まだまだ先は長いねぇ由良センセ…(^^;



ちなみに『彩雲国』の外伝新作が何とハードカバーで出るようです。
…何で文庫じゃないの??( ̄▽ ̄;



とにもかくにも、お疲れさんでした!>自分

[2012/02/24 20:37] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた春のレスポ 





今回のポーチ(?)ちっちゃいね~! カワイイけど超ミニ!
買うならやっぱり黒ドットかな…。
でもこのサイズは…どうなの…?( ̄▽ ̄;

そして今回の販売元は宝島ではないので、追加とかできるのかそのへんも謎。
う~ん…がんばれ日販!
[2012/02/21 09:22] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





