 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大物新刊続々! 

皆さんきっと同じ感想だと思いますが、
『1Q84』の文庫がドえらくわかりづらい表紙で、
少なくとも当店の店員にはかなり不評です。

だって表紙は↓コレと、



↓コレなんですが、




実はどっちも「BOOK1」なんですよ?
誰じゃい、こんな分冊にしたのは…( ̄ー ̄;

ちなみに「BOOK2」→「3」と「4」、
「BOOK3」→「5」と「6」になりますので、お間違えなきようお願い致します!(^^;


★ちなみに今日は新刊目白押しでございました!

こんなのとか、



こんなのも出てました!



ファンの方は書店へGO!

[2012/03/28 21:04] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンダ萌えは続く… 

パンダ漫画が気になって仕方ないんですが、
今週は『3月のライオン』とか『てんきゅん!』とか買ってしまったので、もうちっとガマン…。



そんな私に追い打ちをかけるように密林さんが素敵な本を…!
や、作らない! 作らないよ…!(泣)



[2012/03/25 12:30] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

大判コミックは高価なお品 

定価で買うのをためらっていたら、またしても職場のお嬢さんが貸してくれましたv



すっげオモシロイんですが、大判コミックはチト高いよね~。
すいません、最近貧乏性なもので…( ̄ー ̄;

ちなみにコチラはブッ○オフでゲトv



まったりパンダさんに癒されますvv
続刊も探してるんですが、これからアニメ化なので無理かな~。
終わった頃に探してみるべきか…。
[2012/03/19 19:25] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も花粉と戦うぞ~! 

とうとう花粉症の症状が出てしまいました…orz
いつもは3月になるとスッキリ終わってるハズなんですが、
今年は寒さのおかげで今からですよ…あ~ヤダ~!(≧m≦)

保湿ティッシュは年末に買った分が残っているので、
とりあえず大急ぎでコレをGETしてきました!



やっぱりセブンイレブンでないと売ってないのね…。
でも、はなのど飴の中ではコレが一番私にあっているので、
シーズン中は毎日のようにお世話になります。今年もよろしく~!

そしておそらく私は小青竜湯では効かないので、
今年も鼻炎カプセルにお世話になるでしょう…。
眠気とも戦うぞ~!お~!…orz
[2012/03/07 20:24] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





