 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古本屋さんでお宝探し♪ 

『しろくまカフェ』の1巻を105円でゲットしてからというもの、
ブック○フで掘り出し物を探すのが楽しくて仕方ありません(^^;

先日購入した『オサキ』シリーズ1~3巻も面白かったんですが、
久々に超・王道!なラブストーリーで楽しかったのがコレ♪



1巻の冒頭から考えると3巻の結末はアリエナイぐらいの大・団・円!なんですが、
このベタさ具合が超楽しかった~!(^▽^)
全3巻揃って入手できてホントに良かったですvv

さて、まだまだ掘り出し物は読み終えてないんですが、
そろそろまた発掘に行こうかな~♪

[2012/04/23 20:54] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

春アニメ&春ドラマ! 

最近すっかりtwitterに移行してしまい、ブログ放置状態で申し訳ない。
でも、アレですね。twitter楽だけど、長い文章書かなくなりますね。
ま、ブログもたいして変わらないか(^^;

さて。
そろそろ春の特番weekも終わり、次々と新番組が始まってますね~。
私も色々気になった番組があったんですが、ちょこちょこ見逃してますorz
とりあえず、しろくまカフェ2話と星矢Ω3話は録画しましたが…。

日曜は現在ハンターとかガンダムとか結構手一杯なので、あまり増やしたくないし…。
とういわけで、敢えて宇宙兄弟も見てません。

昨日の三毛猫ホームズも半分ぐらいは見ました。
原作は知らないんですが、赤川次郎ってことはユーモアミステリーなのかな?
相葉クンより藤木直人、さらに言えば猫+マツコが気になります。
ストーリーは…一話完結だからまぁ何とも…(^^;

今夜は一応中居クンのドラマを、明日は一応大野クンのドラマをそれぞれ見る予定。
金曜日にも竹野内豊のドラマを見なきゃイカンし、結構忙しいな~♪

そして見逃しているばかりか放送日時も知らないチャロ東北編。
…何々? 土曜の朝と晩にやってるのか…。
来週は忘れないように見なきゃ…。

…なんつーか、こうして並べてみるとメチャTVっ子だな~(^^;
や、多分途中で淘汰されていきますです。ハイ。
[2012/04/15 10:10] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)





