 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

密林からの勧誘 

amazonから跡部たまの新譜発売のお知らせメールが届きました。

…ええ、そりゃもう以前はお世話になりましたけどね。
最近すっかりご無沙汰してたんですよ?
…けど、こんなの見せられたら気になるやんか~~~!!(^^;

↓ こんなの


どんな曲なんだろう…?( ̄▽ ̄;

[2012/05/10 21:40] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

春ドラマ その後 

◆ここ数年、プロバイダのセキュリティサービスを利用しているんですが、
最近特にエラーが多いな~、と思ってたので調べてみたところ、
対象がIEだけなのでした…orz
なるほど…最近chromeとかfirefoxを使ってたからエラーになってたのねん…。

しかし、IE以外のシェアが確実に伸びてるんだから、
いい加減他のブラウザもカバーしましょうよ?
いや、まぁ、IEもタブになったけどさ…。

◆で、春ドラマですが、結局今のところ毎週見てるのは『ATARU』だけ。
相葉クンと大野クンには申し訳ないんですが、土曜から月曜まで推理モノ続きだとちょっと…。
※ちなみに私『SPEC』は見てないので、比較対象になっておりません。
あと、『もう一度君にプロポーズ』2話は録画したけど…どうしよう…?
竹野内豊にはトキメいたんですが、ストーリーが地味だったからな~。
まぁ、1話だけでは何とも言えませんが…。

アニメでは『チャロ』と『しろくま』『宇宙兄弟』は捨て。
『星矢』と『ハンター』『ガンダム』で手一杯です!

そんなわけで、やっぱり日曜はテレビッ子なのでした~(^^;
[2012/05/01 19:03] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





