 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SN公式サイトOPEN! 

『サモンナイト3』&『サモンナイト4』&『サモンナイト5』公式サイトまとめてOPEN!!!

というわけで、早速チェックしてきたよ~!^^
まずは『3』。
ネストリ(+アメルw)、レクアズ、抜剣アティ、メイメイさんの新規イラ発見!
『4』の新規イラストは、ミルリーフ、コーラル、ポムリシェ、黒ギアンw
『5』の公式サイトでは、主人公ズの紹介とイラスト5枚が公開されてます♪

システム面は大幅に追加要素があり嬉しすぎる悲鳴!!
ヘタレゲーマーなワタクシにとっては、ダメージ予測、難易度選択が有り難い!^^
そして何といっても夜会話&エンディングギャラリーはファンにとっては涙モノでしょう!!
これで好きなときに好きCPの夜会話見まくりだよ~~~!!!(≧▽≦)

いや~、ますます立派な萌えゲーになってきましたな!ww
あ~、楽しみすぎる!『3』も『4』も持ってるのに欲しくなったぜ!ww

[2012/07/30 21:19] サモンナイト | トラックバック(-) | コメント(-)

公式サイト充電完了! 

『サモ5』正式発表きましたね~!
以下、自分的覚書。

サモンナイト PSNにて配信中 期間限定¥300(8/29以降¥600)
サモンナイト2 PSNにて8/29配信予定 期間限定¥300(9/26以降¥600)

★以下リメイク版!7/30公式サイトOPEN予定★
サモンナイト3 10/4発売予定 UMD版¥3990 DL版¥3600
サモンナイト4 11/15発売予定 UMD版¥3990 DL版¥3600

★新作!7/30公式サイトOPEN予定★
サモンナイト5 発売日未定 価格未定

さぁて…貯金するぞ~!!(^^;

でも全作持ってるんだぜ~…?



[2012/07/22 13:44] サモンナイト | トラックバック(-) | コメント(-)

サモ5PSPってマジなの?! 

某所で速報を見ましたが、どうやらホントみたいで超ウレシー!!!(≧▽≦)
公式サイトもこんな感じだし。
いやー、なんかもう色々待ち遠しくて興奮しっぱなしですが、
PSP移植版には声入ります…よね…?(^^;
ええ、あの、正式発表を待ちたいと思います。ハイ。
[2012/07/19 21:45] サモンナイト | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレ猿観てきました! 

海猿劇場版第4弾『BRAVE HEARTS 海猿』観てきましたよ~♪
やっぱスクリーンで観ると興奮しますね(^ー^)
ツッコミどころが満載なのもお約束v
ん~、そうこなくっちゃ!(≧▽≦)

追記以下、思いっきりネタバレ全開なので、未見の人はポチっちゃダメですよ?

ちなみに映画見終わってから立ち寄った書店で興奮のあまり買ったムック(笑)


こんなのも発見!


つーか、おさるのグッズが欲しいのに劇場にはリフレクターしかなかったのよ…orz
お台場の海猿ショップに行けばあるの? あるんなら行くけどホントにあるの???
あーん、もっと作ってぇー!(≧△≦)
続きを読む
[2012/07/18 21:37] テレビ | トラックバック(-) | コメント(-)

最近読んだ本 

このところ読書は順調です。

『ビブリア古書堂の事件手帖3』
まだまだ続きそうなので、内容に関しては控えますが。
あまり引き延ばすのはやめてね、と今のうちに言っておく(笑)
祝コミック化! …ということは次はアニメ化? その次はドラマ化?
まぁ、世界がひろがるのは良いことか…。




『魔境の女王陛下』
お久しぶり!のお涼サマの新刊でした♪
相変わらず、どこから見てもイイ女やね~!
泉田クンもお変わりなくて何よりです(^^;



『毒吐姫と星の石』
『ミミズクと夜の王』のスピンオフが出ていたとは知らなかった!
嬉しくてアッという間に読んでしまったv
王子も大人になったねぇ~、という1冊。(違うか)



この夏は『オリエント急行~』とか『十二国記』(WH版)を再読予定。
ブクオフで買った高橋由太の『ちょんまげ』シリーズもあるし、
あまり新刊は買わないようにしなくては…!
(とか言ってるそばから『ファントム・ペイン』を買ってしまったよ…orz)

あー、もー、本を減らすのって難しい!(≧m≦)
[2012/07/08 14:39] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏ドラマも日曜が激戦! 

このところPCの起動時間を減らす代わりに
テレビの視聴時間が増えてます…。

『海猿』(ドラマ)はもうすぐ終わるけど、
『ビューティフルレイン』は初回が良かったから視聴続行の予定。
ただ、今日から始まる『サマーレスキュー』も気になるので、
今日は『ビューティフル~』を録画して『サマー~』を見るつもり。
や、目当ては向井理じゃなくて時任さんなんですが。(笑)

そんなわけで残念ながら今日の『トイストーリー3』は録画できずorz
ぶっちゃけ1も2も見たことないんですが(え)、
今月全部テレビでやるので見てみようと思ってたのにな~。残念…。

見たことないといえば、『サマーウォーズ』も『時かけ』も同じ。
興味はあるんですが、なかなか2時間つきあえないんだな~(^^;
今回は見れるかなぁ…?

日曜のお楽しみのひとつ『イ・サン』は今日はお休み。
「何でよ~?!」と思ってたら、ウィンブルドン決勝があるんですね。
う~ん、残念…。

じゃあ、」このあいだブクオフで入手したガイド本でも読むか!
…と言いたいところだけど、コレ超ネタバレ本だからなぁ~。
終わるまでガマン、ガマン…(^^;

 ←105円でGETしたぜ!ブクオフ万歳!\(^0^)/

[2012/07/08 13:50] テレビ | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま『海猿』強化月間! 

ドラマ版、劇場版1~3と今月は一気にHDDの残量が減っていきます(^^;
ああ、早く新しい1TBの買わなきゃ…!

そして、昨日は録画したドラマ(9話)&『リミ猿』という
ヘタレ吉岡全開!なシーンが目白押しでヒジョーに楽しかったですww

それにしても、ドラマでちょこっと出てくるあの猿カワエェなぁ~v
グッズが色々あるそうで、ちょっと気になる…。

さぁ、来週は『ラス猿』&『ブレ猿』公開!
楽しみだぜぇ~!!!(≧▽≦)

 ←やっぱりコレを見なきゃ!
[2012/07/08 10:53] テレビ | トラックバック(-) | コメント(-)

サイト閉めました 

ま、既に放置状態が何年も続いていたので今さらなんですが。
例の法律に引っかかるとアレなんで、とりあえず閉めちゃいました。
ただ、今のパソにはビルダが入ってないので、今後サイト運営の予定はありません。
お世話になりました各方面の皆様方、ありがとうございました!!
ご挨拶なしでスミマセン…(でももう忘れられてるに違いない)

ちなみにこのブログも近いうちに見直す予定ではありますが、
アタシの体力と暑さとの戦いになると思われます(^^;
や、笑ってる場合ではなく、とっととやれよ!って話ですね…。

でも、アレだよねぇ。
二次創作からプロデビューした人いっぱいいるんだぜ? むしろ登竜門なんだぜ?
全面禁止とかジャ○プ死ぬだろ…。
そのへん、うまくおさまることを祈ります。いや、マジで。
[2012/07/07 19:12] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





