 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貧乏なのに、買いまくる♪ (え) 

『サイン会はいかが?』も面白うございました♪
雑誌の発売日云々とか、お取り置き云々とか、
どこの本屋も悩みは同じだなぁ…なんて思ったり。
『晩夏に~』は近々再挑戦しますが、
ちょっとその前に、いろいろと読みたい本が溜まってるので
ひとまずこのシリーズはお休み、ということに。
あーん、アタシ今月文庫買いすぎ~!(≧m≦)<既に8冊ww



[2012/10/16 19:36] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

届け届け届けぇ~~~!!! 

やっとこさ『ちとせetc.』の7巻と『君に届け』の新刊を読みました~。
どちらも甘酸っぱさでキュンキュンしますがな!(≧▽≦)
特に『君に届け』は今回3組とも進展があって大盛り上がり!\(((≧▽≦)))/
ファン感謝デーならぬファン感謝巻でした♪
しかし、どこまで書いてくれるんですかねぇ。
やっぱここまで来ると卒業まででしょうか?

さてさて、今月は漫画より活字が忙しいっぽい予定ですが、
実はこのところ読書が捗っておりません。
ええ、あの、ゲームもそっちのけで、webでサモSSとか読みあさってたので…(^^;
こ、これからやりますってば!
(実はまだ組み合わせ思案中で未プレイ)←あっ!
[2012/10/09 22:17] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

江神シリーズ新刊キター!! 

『晩夏に捧ぐ』は苦戦しております。う~ん…。
一旦おいといて『サイン会~』を先に読もうと思ってます。

そしたら何と新刊.netさんで気になるお知らせを発見。
何と言ってもコレですよ、コレ!!!



江神シリーズ初の短編集ですって!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

でもでも四六判といえばイヤな思い出が…。
ええ、実は、ワタクシまだアレを読んでませんの。
口に出すのも躊躇われるんですけども。(過去記事参照)

そんな私が今どーしても読みたいハードカバーは『ウィンターホリデー』でございます。
ガマンにガマンを重ねておるんですが…は、早く文庫化して…!(ノω<;)

とりあえず未読の有栖とか今月の新刊とか積み上げて、もそっと我慢します…(´・ω・`;)
[2012/10/05 22:15] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)





