 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眼精疲労もほどほどに  

風邪&頭痛と闘った10月が終わりました。
まったくSNどころじゃないんですが…orz

そんな目の疲れからくる頭痛に悩まされながらも、
結局ちょこちょこ読書はしてました。

最近読み終えたのはこの3冊。

『ツナグ』
『夜警』
『ぶたぶたと秘密のアップルパイ』

どれもサックリ読めてしまった♪

『ツナグ』は映画と本と迷ったんですが、
映画館でボロ泣きしそうだったので本にww
それでもうっかり通勤中にホロリときました。

赤川次郎はいくつか読みたい本があるんですが、
出すぎで追いつかない作家さんですww

『ぶたぶた~』は以前から気になってたシリーズ。
中の人はオジサンだって聞いたことがあるんですが…あれぇ??
新刊も出たのでそっちも気になってます。

読むのが追いつかないので、購入を見合わせた本が多数。
さて、次はどうしようか…。

[2012/11/03 23:49] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)





