 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋ドラマ総括! 

今さらですが、10〜12月期の秋ドラマについて。

今クール観ていたのは、『MONSTER』『TOKYOエアポート』『PRICELESS』の3本。
個人的に一番楽しみだったのは深キョン、次がキムタク。

『TOKYOエアポート』は、お仕事ドラマとして楽しかったです♪
ワタクシ空港にはほとんど縁がないのでね…。
『PRICELESS』も、ある意味お仕事ドラマ…かな?
半分中井貴一見たさで観てたかもしれません(^_^;)

キャスティングの割に『MONSTER』は今イチ…。
奇をてらわずにオーソドックスな刑事物だったら良かったのにな~。
『謎解き〜』と違ってコメディ要素は要らなかったよ…(´Д` )


そして、1月期からの冬ドラマ。
今のところ一番気になっているのは『とんび』。
他に『ラストホープ』『夜行観覧車』『泣くな、はらちゃん』など。
大河ドラマ『八重の桜』も一応初回は観てみようかな~。

[2012/12/30 21:36] テレビ | トラックバック(-) | コメント(-)

『Z』観てきたゼーッ! 

『ONE PIECE FILM Z』観てきました!(^ー^)
前回の『STRONG WORLD』が“少年のための冒険映画”だとしたら、
今回の『Z』は“男と男の意地がぶつかり合うアクション映画”っぽかったかな。

ネタバレOKの方は続きをドーゾ。↓続きを読む
[2012/12/18 21:34] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

読書はお休み中 

この一ヶ月、マンガ以外の本を読んだ記憶がないですよ(^^;

ほとんどずーっとパズドラしてました。
課金はしてないけど、結構中毒かも…。

スマホだとお布団の中でも延々と遊んでしまうので、ちょっとマズイですね。
そろそろ控えなきゃ…。
[2012/12/02 12:59] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)





