スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウルトラブックにするか、タブレットにするか 

年末に爆買いしたCD、未だにプレーヤーに落としてません。
やっぱDLした方が良かったんやろか…(^^;
でも、買ってよかったものばかり!後悔はしてないもんね~♪

読書の方は、ワケあって1週間に再読3冊&飛ばし読み3冊…という暴挙の結果、
しばらく眼精疲労からの眼痛&頭痛に悩まされました…年には勝てん…orz

でも、滅多に読まない恋愛モノで、いい出会いをさせて頂きました♪
遅ればせながら、『ナラタージュ』と『恋愛写真』、オススメです。

そして最近ついに寒さのあまり自室のパソコンを起動しなくなりました…。
や、集に一度はメールチェックぐらいしてるんですが。

つーか、はやくウルトラブックかタブレットに移行したい。
でも、どっちも今ひとつ決め手に欠けるんだよなぁ~。

たとえば今iPadを買っても絶対に事足りないと思うんだ…。
かと言って、ネクサスならokかというとそれも違う。

結局パソコン起こしたほうが早いってのはわかるんだけど、
ちょっとでも楽をしたいんだよ…。

頼むから早くタブレットで全てが出来るようになってくれ!
ま、も少し先の話だろうけどね…ちぇ。
スポンサーサイト

[2013/01/29 19:14] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬ドラマ全滅。。。? 

この冬のドラマ、結局な~んも見てません(^^;
一応『とんび』の初回SPは録画したけど、いつ見るのかしらアタシ…?(おい)

2年弱付き合った『イ・サン』も終わり、今現在見ているものは『相棒11』のみ。
あとはアニメばっかり(笑)
どうやら春までパズドラと読書で乗り切ってしまいそうです。

あ、その前に『相棒』の映画に行かなくちゃ!
神戸クンもチラリと出るようで楽しみだワン♪
[2013/01/20 15:21] テレビ | トラックバック(-) | コメント(-)

自分へのご褒美v 

ワーイ!荷物が届いたヨ~♪ヽ(´∀`)ノ

先日ものすご~く久しぶりにCDを買いまくったんですが、
何しろ注文したのが大晦日だったので待てど暮らせど、届きやしない(笑)

や、まぁ、そんな日に注文したアタシが悪いんですけども。
某CDショップで買うよりクーポン使って安く買えたんだもの…。
ゴメンね、Tレコさん!(≧m≦)

しかし、最近CDショップが近所にないので、
試聴が出来ない=CD買わない、という負の(?)スパイラル。
う~ん、やっぱり職場近くのツタヤに入ろうかなぁ…。

ただ、図書館と同じく期限切られちゃうと焦るんですよ。
基本的に「いつでもいっか」というタイプなので、
借りた日に即PCにDL!とか無理なんス…。
不思議だよなぁ~、聴きたくて借りてるハズなのに。

でも今日ブクオフでも大して安くなかったから、
あと2枚ネットで買っちゃおうかな…。(こらこらこら)

あー、イカン!
そろそろ財布の紐を締め直さねば…!
[2013/01/08 18:35] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

AHNY! 

遅ればせながら、あけおめ&ことよろ~!!
今年もロンリーに頑張ります!ハイ…。

で。年明け早々に新刊チェ~ック!
今月は…まぁ、ぼちぼちですなぁ~。

でも、個人的に楽しみなのは、1月30日発売(予定)の
ヨネダコウ&北上れんの新刊かな♪

最近“BL読みたくて仕方ない期”なんですが(何ソレ)、
なかなか未読の作家さんには手が伸びなくて…。
木原音瀬さんとか気になってるんですが、どれから入ればいいのやら…。

とりあえず上記お二方の新刊は楽しみですv
それまでは、とにかく消化すべき本を読みまくるぜ!(^^;
[2013/01/01 11:36] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。