 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってましたの続刊多すぎ!! 

昨日あんなこと書いといて、遊べてませんSN5。
あー、このあとできるかしら…!

そして、来月の発売予定をチラ見した結果、
ちょっと6月ウハウハ(死語?)なんですけど!!

『毒姫』も『死化粧師』も『ゴーストハント』も出るってマジですか~~~?!!
ンも~、今から指折り数えて楽しみにしちゃうんだなも!!\(≧▽≦)/

…あー、やっぱ小野主上の『残穢』も読みたいわぁ~。
でも、石田衣良氏曰く「自分の部屋に置きたくない」というほどの本なんでしょ?
ヒィー!自信ないわぁ~!!(≧△≦)

(それ以前に読まねばならぬ本が多すぎる…orz)
あー、仕事で本読むってツライ…。(え)

[2013/05/21 20:22] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

ささやかな楽しみ 

飲んだぜLUANA!
なんと、帰宅途中のコンビニでラスト1本だった味わいラテ。
280mlで\147だったのでチト割高ですが、甘くないコーヒーを飲みたいときはイイかも♪
今度ほろ苦ブレンドも飲みたいわぁ~v

そしてノロノロ読んでる『ちはやふる』。
まだ10巻で止めてます。必死です。
だって読み終えたら続刊出るまで待てないじゃんか!
や、ただ単に金欠なだけです。ちょっと最近遊びすぎなので…( ̄ー ̄;

とか言ってるクセに、
『サモンナイト5』はキッチリ予約購入いたしました!\((( ̄▽ ̄)))/
でも、主人公と響友の組み合わせに悩んだり、持ち帰りの仕事があったりで、
あまり遊ぶ時間がないんですが…。
(でも、もうやる!こっそりやる!)
とりあえず悩んだ挙げ句、1周目はフォルスとカゲロウで。
今回の相棒どの子も可愛くて選べ~~~ん!!!

さ~て、明日は休みなので、今夜は遊ぶぜ~!
[2013/05/20 22:12] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





