 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全然できねぇ…orz 

威勢よく『サモ5』やるぜ!なんて言ったクセに、PSPすら起動してません。なんてこった…orz
結局、社内で終わらない雑務を持ち帰り仕事してるあたり、時給で働いてる人間として失格ですな…。
ま、今回の企画は自分の好きな次元の仕事なので、半分趣味みたいなもんですが。(と、言い訳してみる)

それはさておき。
昨夜から久々にPCのお掃除をしておりました。
何がって、その企画に必要な画像ファイルをDLした際に、いらんモノまでくっついてきたようで、
うざくってしょうがないので、知恵袋のお世話になりつつ、削除作業をしておりました。

あー、だから既製ファイルって便利だけど不便なのよねぇ~!
人のパソコンに勝手に寄生すんなよー!

★参照★Delta Searchが削除できません。

今度、データの掃除もしなきゃな~。
だいぶ重くなってきました…。

[2013/06/20 21:39] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月がんばったアタシ! 

つ か れ た … !

や、お仕事の都合で、文庫ばっかりセレクトしないとイカン月間でございましたの。
でも、私の好き好き大好き超あいしてる!な文庫ベストは↓の5点だったため、
冊数オーバーと言いますか、過去かぶりとか、テーマにそぐわないとか、
問題だらけだったため、気になっていたけど読んでなかった本とか
片っ端から読みまくって推薦文とか書いたのでした…。自分、乙。orz

・デルフィニア戦記(全18巻のためボツ…悔やしーっ!)
・ライオンハート(前にも書いたからボツ)
・十角館の殺人(一応夏っぽくてあまり人の死なないものを…と思ってボツ)
・バトルロワイアル(同上。つーかコレマジ人死にすぎだし、上下巻だし…)
・童話物語(これも上下巻なんだよね…悩んだけどボツ。ちょっと主人公の言葉遣いがアレだし…)

…なんかもう自分の首しめまくってる気がしましたが、
他にも『そして誰もいなくなった』とか『ハサミ男』とか『月光ゲーム』とか、
とにかくミステリに偏りすぎじゃねぇのか自分…!と、
さすがに冷や汗というか、半分どころでなく呆れてしまいました…orz
ま、好きなものは好きなんで仕方ないです。多分今後もミステリ中心です。

ま、一応好きなジャンルはミステリー&ファンタジー(&時々恋愛)なんですが。

さぁ、思いっきり『サモ5』やるぜ!!

(ガマンできずに、『ちはやふる』は読んじゃいました!超おもしろかった!太一ラブ!)
[2013/06/17 22:16] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってましたぁ~~~!!!!! 

いや~、相変わらずおっそろしいマンガですわ…。
何ってアナタ、本日入荷のゴーストハント最新作『悪夢の棲む家』ですよ。

1巻目から こんなに怖くて いいのかね。(字余り)

既にお外は真っ暗、夜間に読むべきモノじゃない気もしますが…
って、読んじゃいましたけどね今しがた!!(自棄)

つか、思い出したよ。原作もメッサ怖かったもんな~。
今はWH版は絶版なんだっけ??
この際、コレもMFさんで出したらどうですかね?
…あ、もしかして漫画の連載が終わったら出るかな??
う~ん、やっぱり新版も読みたいなぁ~。

でも、TH版もWH版も持ってるんですってば!(≧m≦)
多分かなり茶色くなってると思いますが…。
捨てらんないよねぇ~。ハマりにハマった小説だもん。
どんなに恐ろしくても、ね…。


お帰りSPR&いなださん!!!!!\(≧▽≦)/
[2013/06/07 21:13] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

親友VS響友! 

う~ん…ちょっとまた諸事情でSNやる時間が全然ないんですが、
発売直後の土日に若干プレイしたところ、
1章から主人公愛されすぎでスゲー楽しいッス!\(≧▽≦)/
とりあえず1週目はカゲロウで攻略するつもりなんですが、
アベルトも捨てがたい…!
あ~、はやく思いっきり遊びたいよ~!
[2013/06/04 17:34] サモンナイト | トラックバック(-) | コメント(-)





