 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっと刷ってぇ~!(≧△≦) 

連日うるさくて申し訳ないんですが、
当店でも密林さんでも『真壁俊~』は売り切れたようですww

いや~、だって初版も重版も何部刷ったかしらないけど、
文字通りシュン殺☆でしたよ?(字が違うけど)
“ときめき”世代なめんなよ~!

[2013/08/30 20:53] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

重版出来!\(^▽^)/ 

本日『真壁俊の事情』重版分入荷しました~!
私も早速買いました!&読みました!

やーもー後半に進むにつれ恥ずかしいの何の…!(笑)

ワタクシ最終話なんて、のたうち回りました(^^;
にしても、カルロ様ったら…!(以下自主規制)
うん、でもこの人たちこういう感じだった!(笑)
懐かしさ大・爆・発!で最高でした~v
[2013/08/29 20:50] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

S英社さん…? 

いまだにどのお店に行っても『真壁俊の~』を見かけたことがないんですが、
本当に刊行されたんですか…???

まぁ、それはさておき。
今ワタシが猛烈に欲しいのがコレ。↓



職場の服装規定が「白シャツおよび其れに準ずるもの」なので、
お昼ごはんでトマトソースのパスタとか、汁そばとか食べるともうアウト!(食うなよ)
で、ついさっきネットで見つけたコレが、もう神のようで…!!

早く買わねば!( ̄m ̄;)
[2013/08/27 20:41] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしい“ときめき”! 

暑くて暑くて読書どころじゃない私…orz
でも、パソコンは毎日起動してるので、ネサフしてるうちに辿り着いたのがコレ。



いつのまに出たんですか、こんなの…!

しかも入荷待ちだし!実店舗でも見つからないし!
悲しくて寂しくて昔の単行本再読したくても押入の中だし…!(そりゃアンタが悪い)
非常手段で、電子書籍版立ち読みしちゃったら、ますます読みたくなっちゃったよ~~~!!

やっぱ今度ネカフェで再読しよっと。(30巻電子書籍買うのは無理ですぅ!)

しかし、読み返してて思ったけど、第一部初期の真壁くんて中3なのよね~。
昔のドラマ見ても思うけど、今と違って大人びてるなー。
言うこと為すこと、いちいちカッコよすぎ!
カルロ様と蘭世を取り合うあたりなんて堪らん…!!
まさしく“ときめき”だよねぇ~!(≧▽≦)

ちなみに意外と鈴世編も好きだったりします。
まぁ第一部は別格だけどね…(^^;

ともあれ、今なら5巻まで電子書籍版立ち読み無料らしいので、
是非是非再読して下さいませ!!!→ebookjapan
[2013/08/13 21:55] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)





