 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『死化粧師 7巻』! 

ちょっと遅くなったけど、完結巻出ましたネ! 早速読みました!!

大・団・円!でヨカッタヨ!\(≧▽≦)ノ

…未読の人ゴメンね。でも、あのヘタレな心十郎が、
小雪ちゃんの応援やら、ワオワオの横やりやらがあって、
やっとこさ前に進めたんだもん。
これを喜ばずにいられるかっ!

ラスト間際の心十郎の表情がまたグッっときたね…。
ああ、もう…。アンタよかったね、ホント…。

てゆーか、アレだね。
やっぱ女の方が強いね。特にこの巻はヒシヒシとそう思いました。
じゃ。アズキちゃん、そのコのことよろしくねー。あとは任せた!(^^;

祝☆完結!& Happy Wedding!

[2013/09/07 22:06] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)





