 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリック カムバ~ック! 

出るの知らなかった!『ジゼル・アラン』の4巻を購入しますた!



ジゼルは相変わらずなんだけれども、エリックがモニョモニョしてるのがヒジョーに退屈です!
さっさと大家さんとこに帰ればいいのにぃ~~~!(おいおい)
5巻でどう転ぶのか、楽しみにしております。。。

[2013/10/15 21:51] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマの秋? 

夏ドラマはねぇ。
ホントに見た記憶がほとんどないんですよ。…何やってたっけ?(え)

そして秋ドラマ。
これまたアタシは見るものあるんじゃろか??って感じですが…。
ま、せいぜい『相棒』ぐらいかな。
今ちょっとテレビッ子してる場合じゃないので…。

あとね。
買った本を読め。そして『サモ5』を遊べ。
と、自分に強く言いたいです…(^^;

 今回もマンガ原作多いなぁ~。
『クロコーチ』もそうなんすか。ちょっとアレは気になる…。
[2013/10/02 18:59] テレビ | トラックバック(-) | コメント(-)

ラ~イオ~ン! 

♪wow wow wow ラ~イオ~ン ラ~イオ~ン ラ~イオ~ン♪

…あ、今年はリーグ優勝違うチームでしたね。失礼!
先日ヨ-カド-で流れていたのは、Gの応援歌でした(^^;



いや~、『3月のライオン』も9巻ですか…早いねぇ~。
今回はさほどヘビーな回もなく、ひなちゃんと零ちゃんがほのぼのしてて、
めずらしくもヒジョーにゆったり読めましたv
いいねぇ~。いつもこうだと…アカンかww
でも、たまにはこういうノホホンとしたのも嬉しいですv

さて、次のお楽しみは…『ましろのおと』までないのかな…?
[2013/10/01 20:51] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)





