 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康って素晴らしい! 

『トゥルークの海賊3』『やなりいなり』ともに未読のまま新年を迎えそうであります。





この暮れの忙しいときにブッ倒れる私がいけないんですけども。

うーん、そろそろもう少し楽な職場に転職すべきですかね…。
今年のクリスマス商戦はホントに殺人的な忙しさで、
辞書フェアの発注が全く手つかずのままであります。

年末年始にやるつもりなんだけど、人手不足でできないんじゃなかろうか…。
まったく、週4勤務体制からこっちろくなことがありません。
新年早々見切りをつけて辞めていく仲間が続出しそうで恐ろしい。

おいていかれる前に辞めないと…!

さ。年賀状書こうっと!(^^;

[2013/12/26 21:11] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

『デルフィニア戦記』は永久に不滅です…! 



やっとこさ入手したので、興奮のあまり飛ばし読みになってしまいましたが、
とりあえずの感想を。

。゚・(。ノД`)・゚・。(嬉しすぎて言葉にできないようだ)

『デルフィニア』好きには堪らない一冊です。
いつもの1.5倍ぐらいの書き下ろし。
しかも、メインキャストはほぼ総出演の後日談。
『スカーレット~』とのクロスオーバーに抵抗のない方は、絶対読むべき!

まぁ、確かにアレは完結したお話なので、後日談なんて…と思われる方もいるでしょうが、
個人的には大変嬉しい後日談でした!(一名欠けてしまったのが無念でなりません…)

そして特別版のCDでは、そのメイン部分をドラマ化。
はじめてリィやウォルに声がつきました!
まぁ、長年の読者からすれば、全員思い通り!とはいかないでしょうが、
大川さんのウォルは素敵だったなぁ~v(ノ∀`●)
逆にイヴンは紳士すぎて…もそっと山賊っぽくて良かったのではないかな~、と思ったり。
とはいえ、なかなか悪くない出来で、楽しめました♪

さぁ、いい加減『デルフィニア』以外も読まなくては…!(おいおい)
[2013/12/04 20:58] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)





