 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復カァ~ツ! 

新しいパソコン…というかWin8.1に未だに慣れていませんが、
何とか復帰いたしました~。

いや~、Win7にしとけばよかった!と、今更ながら後悔しております…。
Win8ってこんなに複雑なのね…。

とりあえず、ネットとメールは使えるようにしたので、
あとはデータのお引越しかな…(それを先にやろうよ!)

あとねー、昔買ったATOKどこにしまったか忘れちゃったんですが、
やっぱりIMEだとメチャクチャ使いづらくて、泣きたくなります…。
ううう…困った…orz

ま、近況はそんな感じで。

[2014/05/09 22:04] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





