 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WiMAXにしてみる! 

あら、五輪期間中全然更新してなかったんだ!

…というか、このところ色々ありすぎて、ブログどころじゃ…(^^;

とりあえず、ついさっきWiMAX申し込んでみましたので、
(移動中の)通信環境が改善されることを希望します。(自宅は無問題なのだが)

結局今までのプロバイダ経由にしちゃったけど、その辺が不安といえば不安。
周囲の人に聞いても、「子供はポケットwi-fiっていうの使ってるよ」と教えてくれますが、
「回線はどこ? むしろWiMAXよりLTEの方がいいかなぁ?」という問いには「???」という感じ…。

まぁ、近所の従弟がWiMAX使ってるようなので、大丈夫だろう…。

あー、早く今まで通りパズドラしたい!(そこかよ)
[2014/03/02 18:47] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ本番! 

気が付くと選手達が続々と出発していますね~。
五輪本番まであと少し!
皆さん怪我なく、悔いのない大会でありますように…。



私はもちろんフィギュアに注目!
男子も女子も頑張って~!
[2014/01/29 21:36] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

再放送は罪つくり 

年末年始はアニメもドラマも再放送祭りですね。
わかっちゃいるのに、まんまと引っかかったクチであります。



あー、でも多分3話ぐらい?から見たので、物語冒頭が気になって1巻だけお試し購入しました。

…ふむふむ、納得。

………で、コレって未だ続いてるんですかね?
う~ん…私うっかり『YAWARA!』の完全版にも手を出してしまったので、
両方買いまくるのは大変だなぁ~(^^;
でも、7巻特装版のCDが気になりますにゃあ~!

もちろんお目当てはにゃん太班長であります。
…当然ですにゃ!
[2014/01/19 21:46] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

新刊前倒し? 

どうやら昨日のうちに店頭に並んだ『乙嫁語り』6巻を購入。
やっぱりアゼル兄ちゃんはカッコイイねv
でも、いちばん漢前だったのはお祖母様!
ん~、負けるなカルルク(笑)


[2014/01/11 21:58] マンガと小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康って素晴らしい! 

『トゥルークの海賊3』『やなりいなり』ともに未読のまま新年を迎えそうであります。





この暮れの忙しいときにブッ倒れる私がいけないんですけども。

うーん、そろそろもう少し楽な職場に転職すべきですかね…。
今年のクリスマス商戦はホントに殺人的な忙しさで、
辞書フェアの発注が全く手つかずのままであります。

年末年始にやるつもりなんだけど、人手不足でできないんじゃなかろうか…。
まったく、週4勤務体制からこっちろくなことがありません。
新年早々見切りをつけて辞めていく仲間が続出しそうで恐ろしい。

おいていかれる前に辞めないと…!

さ。年賀状書こうっと!(^^;
[2013/12/26 21:11] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





